※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

育休復帰後に体重減った方いますか?仕事始めてから体重減った経験者いますか?

育休復帰してから体重減った方いますか?
妊娠して12キロ増えて育休中全然減らずに7月仕事復帰してからなんとー7キロ落ちました!5時間勤務でお昼休憩なし、朝も食欲なく朝昼基本仕事の日は食べないです。夜は結構がっつり食べちゃいます。やっぱり仕事はじめてから動くから痩せるんですかね。同じような方何キロ減りましたか?

コメント

カナ18

職場復帰ではないですが、新しい職場で働き始めて4kg減って妊娠前の体重に戻れました😆
スタッフにも恵まれてあまりストレスは感じてなかったつもりですが、仕事と家庭とでやはり疲れていたようです😅

おとママ

私も7月に復帰して10キロ痩せました😊
間食しなくなったのと仕事中はほとんど動いてるからかなぁって思います!!