※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
ココロ・悩み

子供と生活している中で自分を優先していないのに、他人に嫌な言葉を言われた女性の気持ちについて相談したいです。

すっごいムカムカ!とした事があったので良ければ聞いて下さい😡!
緊急事態宣言あたりからゆるーくダイエットを始め、コロナ太りピークから6キロほど落ちました。
久しぶりに親子広場?児童館?に行って、いつものスタッフさん達や仲の良いまま達に痩せたねと言って貰えて、頑張って良かった〜!と嬉しい気持ちだったのに
時々会うままさんから、私は子供達の事ばかりで自分の事ばかり考えてられないわー的な嫌味を言われ、くそー!!!となってます😂😂
私よりもぽっちゃりさんじゃないか!と言い返したい気持ちを抑えてあしらいました、、、😂
食事制限と寝かしつけた後、旦那に子供達みててもらって走ったりしてましたが
子供と生活している時に自分のこと優先したりなんかしてないのにーっ!!!!

読んでくださった方ありがとうございました😂

コメント

ゆうママ

嫌味言う前に、まずは努力しろって言いたいですよね!
私も産後、ダイエット頑張ります!

deleted user

自分が痩せないからって僻みですね🤣
お子さん2人育児されてるなか、食事制限の上にランニングまですごいです‼️😊