※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
家族・旦那

2ヶ月の娘がいます。妊娠発覚してから今まで、旦那と1回も仲良ししてま…

2ヶ月の娘がいます。妊娠発覚してから今まで、旦那と1回も仲良ししてません。変でしょうか??

夫婦仲はとても良いし、ほぼ毎日抱き合ったりキスしたりはしてます。私が食器洗ったりしてるとき後ろから抱きついてきたりもします。

お互いに性欲がなく、妊娠前も月2ぐらいのペースでした。妊娠中は、お互いにお腹に赤ちゃんがいるから怖くてできないっていう考えだったのでやめてました。

なんかこの先ずっと仲良しすることはないのかなー、、、という気配すらします笑。

私は性欲ないから困らないし、毎日育児で疲労困憊なのでまったくそういう気にならないのですが、なんだか少しもやもやします。

コメント

あーか

人それぞれなので2人がいいのであれば変ではないと思います!
妊娠発覚から2年弱くらいしてないって友達もいましたし!

• まぁこ♡

まぁこ♡

ありがとうございます!
    そうですよね、人それぞれですよね!
    お互い今の状況に不満はないのでこのままでいたいと思います^^

• 7月11日
ちい

わたしもですよ〜!
妊娠してから一度もしてないです(^^)一生性欲わくのか…

旦那がかわいそうなので聞いたら今わたしは息子に乳あげたりしてて聖なる存在らしくそういう感じに見れないと言われました笑

• まぁこ♡

まぁこ♡

聖なる存在!!笑
    旦那さんおもしろいですね^^
    私は女性より母として見られてるって感じです💦

• 7月11日
ねぎぺんにゃく

お互いが良いならいいと思います!変じゃないですよ!
私も同じく2ヶ月の娘がいます。あーちゃんママさんと同じように、妊娠発覚してから今まで一度も仲良ししてませんが、凄く仲良しだし、同じように毎日抱き合ったりキスしたりしてますよ*\(^o^)/*
最初同じくもやもやしましたが、うちの場合、旦那が無理にせず、そうなった時に〜みたいな事を言ってました。したくない訳ではなく、ただ育児頑張って疲れてるの見てるから我慢するんだーとのことで、もやもやはなくなりました。仲良ししてなくても今旦那と2人でいるのも楽しいし、娘と3人でいるのも幸せですよー!

ともこふ

人それぞれなので気にしなくていいと思います( ^ω^ )
毎日旦那と行ってらっしゃいとおやすみのキスしたり、ハグしてますが、
妊娠発覚からしてませんよ( ´3`)

息子にはかかりきりだし、今のところ、私の性欲も湧かないけど、仲良しだしいいかなーって思ってます(^ω^)

*sana*

同じく妊娠発覚してから一度もしてません!!
うちなんかいちゃいちゃもないですw
もーこのまま二人目までやらなそうな気がします😂
旦那は処理どうしてるのかも知りません🙈

うちも妊婦してから今もしてません!😁
でもいってらっしゃいのちゅーは毎日したり、抱きついたり仲良しですよ。
旦那ももともと淡泊でしたし、土日は家族といつも一緒、平日は職場から直行で帰宅…と浮気を疑う余地もありません。
家族愛はあるので、いっかなーと思ってます。
子供も一人っ子の予定なので、今後ずっとないのかも。笑