※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱやりん
妊娠・出産

妊娠5週6日で出血あり、心配。 出血経験者で元気な赤ちゃん育った方いますか?

妊娠5週と6日ですが、
昨日出血がありました。
今は出てませんが(;_;)
調べると流産とか色々頭によぎって怖くてたまりません。
出血された方でも赤ちゃんが元気に育って
出産した方いらっしゃいますか??(;_;)

コメント

あやちび

私も妊娠初期で出血して、1日2日くらい様子見ても全然止まることなかったのですぐ病院にいきました。そしたら、切迫流産で、ほんとに産めるかわからない状態だったので、1ヶ月自宅安静してました。初期なんて、ほんとにお腹にいるかわからないし、切迫流産っていわれるし、不安でしょうがなかったけど、べびちゃんはすくすく育って今は元気な女の子です😌
なにがあるかわからないので、初期なんてとくに出血があったら病院に行ったほうがいいとおもいます。手遅れになる前に😞

• ぱやりん

ぱやりん

出血すると怖いですよね(;_;)
    朝一で診てもらおうと思います(;_;)

自分も赤ちゃん信じてみます(;_;)💗

ありがとうございます(^ν^)!

• 7月11日
ぴんきー0605

不安ですよね。

私も初期に何度か出血したことありました!!

出血しやすい人も居るみたいですよ💡

まだ出産に到ってませんが無事に8ヶ月です!

私の場合は出欠も少量で痛みも無かったです。

助産師さんが少量で痛みも無いならそこまで心配要らないですよって言ってました!

でも無理は禁物なのでお身体大切にしてください😌

• ぱやりん

ぱやりん

一人目は出血なかつたので、、ビックリしてしまいました(;_;)
    出血で調べると色々書いてあるので余計怖くなりました(;_;)

赤ちゃん信じて待ちます(;_;)💗

• 7月11日

少量の出血はよくあることみたいです。
私もしょっちゅう出血してましたし大量出血も2回しましたが赤ちゃん無事です。
大事な時期なので安静にしてください( ´ω` )

• ぱやりん

ぱやりん

鮮血ではなく茶色ぽいのでまだ安心なのかな?て感じですが心配です(;_;)
    赤ちゃん信じます(;_;)💗

• 7月11日
 ぺこ

出血は心配ですよね。
私も、妊娠初期から安定期直前まで何度か出血しました。
その度に病院に走り、“しっかりつかまっててね💦💦”とお腹の子に話しかけてました。仕事も数日~1週間はお休みさせてもらってました。病院では(特に初期は)安静にしてても仕事をしてても結果は変わらないからどちらでもいいよ。とは言われましたが、もしも…が怖くて、念のため。
私の場合は、安定期に入ったら出血は落ち着きました。
その後、別の原因で入院したり、いろいろトラブルはありましたが、無事に出産しました。
現在8ヶ月、元気いっぱいの女の子です。
心配なときや、受診に迷ったら、まずは病院に電話してみるのがいいですよ。
受信のためとはいえ、ムリに動かない方がいい場合もあるようなので。
あとは赤ちゃんの生命力を信じてあげてください。
赤ちゃん、無事に産まれるといいですね。

• ぱやりん

ぱやりん

出血はかなり心配なります(;_;)
    無事に成長してることを祈って朝一で診てもらおうと思います(;_;)!!

• 7月11日
mm.7

うちも検査薬する前から出血してて(高温期3日目から)
病院行っても胎嚢は見えないし、hcgは低いし、出血してるしで、科学流産かもって言われたり、hcg上がってきてもそれ以外の状況は変わらず、次に子宮外かもって言われたり、入院、手術まで決まったりしましたが、諦めたくなくて、先生にギリギリまでまってもらったり…
結果的に胎嚢見えてからもしばらく出血してましたが、順調に成長し、無事に出産、1歳過ぎました☺

• ぱやりん

ぱやりん

出血は怖いですよね(;_;)
    病院で色々言われると落ち込みますよね(;_;)
    ても、出産できてほんと良かったですね(;_;)💗
    おめでとうございます(^ν^)💗

自分も赤ちゃん信じて待ちます(;_;)💗💗

• 7月11日
あーちゃん

私も同じくらいに出血ありましたが、赤ちゃん元気に育ってくれて先日心拍確認できました。
安定期まで程遠いですが…今回は大丈夫!と信じてます

出血してる間、子宮に出血が見られる間は安静に…と言われ2週間ほど仕事を休んで安静にしていました。

ぱやりんさんもできるだけ安静にしていた方がいいかもしれないですね、
お大事に( ⍢ )

• ぱやりん

ぱやりん

おめでとうございます(;_;)💗💗
    自分も赤ちゃん信じて待ちます(;_;)💗

• 7月11日