※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月、子供が可愛いけど自分に不満。痩せたいのに食べ過ぎ、保活や仕事復帰に不安。明日からキレイなお母さん目指したい。

もっと頑張れよ自分( ; ; )!!
産後3ヶ月、子供は可愛いくて仕方ない!
だけど自分が情けない!痩せたいのにバクバク食べるな自分!保活がんばらないといけないのにお昼寝一緒にしたらできないでしょ自分!パジャマで一日中過ごし過ぎでしょ自分!なんでこんなうまくいかなくなっちゃったかなぁ。。頑張らないと仕事復帰なんて出来ないのに。
なんとか、明日は!!キレイなお母さん、キレイなお家、楽しい親子を目指したい。。

コメント

はじめてのママリ

共感しかありません!笑
一緒にお昼寝、1日パジャマ、妊娠前の体重に戻ってないのに間食しまくり…
頑張りたいけど気持ちと体が合ってません🤣
お互い適度に頑張りましょ(笑)

まゆゆ

共感の嵐です☺️笑
仕事復帰したくないから保活も進みません笑
お世話がんばってるからいいですよ!気分転換に食べちゃいましょ🤣