※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカママり🔰
ココロ・悩み

病院を変えることは可能ですか?他の病院で相談したら、今の病院に行く必要はないと言われました。病院を変えた経験のある方いますか?

批判とかはやめてください。生保うけてて、小さい時から通ってる内科に子供も上のこ2人はいまも通ってるんですが、下の子二人はべつの内科と小児科がひとつになってるところに通ってて
だいぶ前から私が通ってる内科に看護婦が3人いるんですがその中の一人が保育園同じこの親で学年は違いますがうちは男の子4人いてその看護婦の子は女の子でうちのこが他の男のこに命令されて罰ゲームでその女の子にち○ち○を見せようとしたとの話を私にしてくるときに他の看護婦が私に○○○君の通ってる学校で不審者でたんだってねと言われ、最初うちのこだとはわからず、きいてたら女の子のお母さん看護婦がきてあなたの息子の○○○くんが家の娘に見せようとしたから家の旦那がたまたま通りかかって注意したからみせなくてすんだみたいだけどって凄い興奮して不審者扱いされたことがあり、そこからどんな調子わるくてもうちの二番目の子も対応してくれなくなりました。そんな病院なので他の病院で相談したらそこの病院いく必要ないからやめなと言ってくれました

病院変えることは可能ですかね?かえたことあるかたいますか?

コメント

批判するつもりはないですが、内容まで細かく載せる必要もないですよ🤔

こういう時は大雑把に【ちょっと対応が】と記載すれば皆さん分かりますので😊

病院は変えられますよ✨
私も4人いますが個々に小児科3件それぞれ時間帯や内容によってあちこち行ってます🌿

• ミカママり🔰

ミカママり🔰

はじめてのママリ🔰さん教えて下さり、ありがとうございます。
    私の通ってる内科を変えるとしたらなんてケースワーカーにいえばいんですかね?そしてべつの内科ではかかりつけにしてくれるんですかね?

• 9月9日

退会ユーザー

持病で大きな病院に通われている、などですか?🤔

そうでなければ特に何も言わず、新しい所に行って診察すれば大丈夫ですよ🙏

• 9月9日
きなこ

「ここのスタッフとトラブルあったのて転院したい」でいいんじゃないですか?