※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は紅茶やルイボスティなど控えた方が良いですが、飲めるものもあります。何を飲むか悩んでいる方へ。

妊娠中の皆さんホットで飲み物飲む時何飲んでますか?紅茶とかグリーンルイボスティとか飲みたいけど妊婦は飲みすぎたらだめなやつですよね、、気にせず飲めるものって何がありますか?😣

コメント

はちママ

紅茶は大好きなので、1日1杯と決めて飲んでます🥺
あとは麦茶やそば茶、ルイボスティーや黒豆茶ですね🤔
たまに変わったの飲みたいときは西松屋のノンカフェイン飲料コーナーを物色してます😂

はじめてのママリ🔰

一人目はずっと飲んでたルイボスティーもポリフェノールなどのデメリットがあると知ってから、2人目はタンポポ茶に変えました。
タンポポ茶はデメリットゼロだと思います。利尿作用があるのでトイレ近くなるくらいでしょうか…。ティーパック?でネットでポーランド産32個送料込1200円とかです😊
店舗で買うと高いです😭

ママリ

薬局のお茶コーナーラブ💖です笑

黒豆茶
ごぼう茶
たんぽぽ茶
ノンカフェインブレンド茶
などを買って日替わりで飲んでいます😊

でも紅茶も無性に飲みたくなるので、時々飲んでます😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中はデカフェの紅茶にしてました!
カルディとかで売ってるアーマッドというメーカーのアールグレイティーが好きでよく飲んでましたよ☺️
ただ、カフェインも量を守れば少しくらい摂ってもいいそうなので、たまにコーヒーや普通の紅茶も飲んでましたよ〜💡