※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
お仕事

パート先で風邪で休んでいたら、完全に治るまで休んだ方がいいと言われました。新しい職場で9/1から働いているのに申し訳ないです。

パート先が優しすぎてつらい。。月曜日と火曜日風邪のためお休みをいただいていました。
熱は下がり、鼻水と咳だけの状態になったので、今日出社したら、完全に治るまで休んだ方がいいよと帰されました😭休んでても、仕事のことが気になって休めないかもしれないけど、大事にした方がいいと言われました😖
9/1から働き始めたところなのに、本当に申し訳ないです😫

コメント

schan

このような時期なので、当然の対応だと思います^_^

ショコラ

穿った見方ですみません💦💦💦💦💦

咳出ていたら、私も帰って欲しいって思っちゃいます💦💦💦

今はコロナもありますし、会社でそこのガイドラインは設けられてないのですかね。

また、接客業なら尚更帰ってもらいたいし、工場とかでも集団感染したら、営業出来なくなりますからね。。。