※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期なのですが、今うんちをしたくてトイレに行きました。お腹が痛…

妊娠初期なのですが、今うんちをしたくてトイレに行きました。お腹が痛かったのですがトイレに座っていると急に貧血+吐き気+急な冷や汗が襲ってきました💦💦
ふらふらしたのですぐトイレを出て寝転んでいたらマシになってきたのですが、以前脳貧血起こした時の症状に似ていました💦
腹痛からの脳貧血って結構あるものなのでしょうか😣😣

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

妊娠初期に私も貧血症状ありました。腹痛で脳貧血はなかったですが。

腹痛で血圧が上がったか下がったりしてそんな症状が出てきた可能性もあるのでは?と思いました。

deleted user

私も腹痛からの脳貧血ありました!
妊娠中ではなかったですが😳

あゆみ

1人目の悪阻の始まりがそんな感じでした~💦
前日までピンピンしてたのに、次の日朝起きて顔洗ってタオルで拭こうと顔をあげたら貧血でぶっ倒れました(笑)