※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かもしれません。昨日も前駆陣痛あり。痛みの間隔が短くなり、不安です。病院に電話して相談してみてください。

陣痛ですかね?💦経産婦です。

2時頃から8-9分間隔くらいで重い生理痛のような痛みがあります。1度 11分間隔になってる所は、上の子がトイレに起きた為押すタイミングがズレましたが同じくらいで10分切る間隔でした。

寝れないので起き上がって軽く掃除をし始めたら急に5分間隔になりました。が、今やめて座っているとまた10分間隔に遠のきました😅

昨日も夜中に10分間隔で何時間か前駆陣痛あり、電話するタイミングがわかりません😭電話して大丈夫ですかね?💦

コメント

ままり

電話してみて良いと思います!
経産婦さん本当に進み早いです💦
頑張ってください☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの後、電話して入院になり、昨日のうちに出産となりました(*^。^*)

    コメント頂き助かりました✨ありがとうございました🤗💕

    • 9月10日