※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

エアコンをつけて寝るべきか悩んでいます。扇風機だけだと眠れないので、エアコンの方がいいでしょうか?

暑くて眠れない😭💔皆さんは、エアコン付けて寝たりしてますか?エアコン付けて寝たいのですが身体冷えないか心配で扇風機だけつけてるのですが、暑くて眠れないよりはエアコン付けて寝た方がいいのですか?

コメント

chii

カテゴリー間違いました。すみません

きいママ👑

うちは除湿つけてます(*´∀`)

YR

その悩み私もいつも思います( ˘・ω・˘ )
妊娠してから特に冷えに敏感になってしまって、扇風機の風がお腹に当たるのもよくないんじゃないか。。とか思っちゃって(^^;)
エアコンは風が直接は当たらないので、27度設定で2時間タイマーしてます!
扇風機も2時間タイマーでお腹にバスタオル、その上からまたタオルケットかけて寝てます(*^ω^*)
お腹だけがっちりガードしてます(笑)

ハルりおん

エアコンつけて寝てます(^^)雨でムシムシなら除湿に-2℃とかです。
扇風機も当たりすぎるとよくないのでなかなか難しいところです(^^;

ゆきなぉ

タイマーにして寝てますょ♪

✳︎みーちゃん✳︎

ドライにして1時間タイマー、扇風機は2〜4時間タイマーして遠くから風を受けてる感じです(^.^)朝方暑くて目が覚めて、それから一時闘い…主人が目が覚める直前にまたクーラーを入れてます✨笑

たぁタン

去年の夏、妊婦でした。
エアコンつけて寝てましたよ!

でも、腹巻きとレッグウォーマーは冬用のものして寝てました(笑)

愛🎀

ずっとエアコンはつけっぱなしです(*^^*)直接身体に当たらないし、冷えたりしないので。熱中症も怖いし、寝不足もストレスなので快適に過ごせるようにしていいと私は思います(*^^*)冷え対策はしてですが!

☆★

余程暑ければタオルに水を濡らして頭に乗っけて寝たり、氷枕にしても良いかもしれません💡😉✨

あとは顔や頭に水を濡らして扇風機をかけて寝ても気持ちが良いですょ~✨😁

蓮音мaмa

私は扇風機+アイスノンです(笑)
扇風機はもちろんタイマーで!
アイスノンあるとだいぶ変わります!
後は 窓開けたりもしてます!