※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maama
家族・旦那

例えば皆さんのご主人が不倫をしたとします。今、相手の女性にのみ100万…

例えば皆さんのご主人が不倫をしたとします。
今、相手の女性にのみ100万円の慰謝料請求をしている段階ですが2人はなんの悪びれもなく毎日のように会っています。
そして女から二回返答がありましたがどうやら慰謝料を払う気はないようです。

休みの日も私には仕事だと言って会っています。
主人は離婚したい、私のことはもう愛していないし一緒に生活もしたくないと言ってきています。
でも私にスイーツを買ってきたり買い物へ行こうか?と言ってきたり寝ているときに手を握ってきたりします。

ちなみに4月に不倫が発覚したのですがその時は家族が大事だからと女と切りました…ですが7月にまた復活したようです。
同じ職場です。

毎日毎日遅い時間まで会っていて帰りが深夜になることも珍しくありません。今もまだかえってきていないです。
皆さんならこの状況でどうしますか?
やはり、慰謝料請求をしてる身ですので相手の女に私から連絡することはできません。

会社に電話してバラそうかとか別居とか色々考えました。
が、今は何もせずただただ耐えています。
ふと、これでいいのかと思う時があります。ご意見聞かせてくださいm(__)m

コメント

M.say.1

相手が払う気ない、旦那と今後どうしたいかmaama様が決めてるのであれば法律事務所に相談して慰謝料取ります!

  • maama

    maama


    すみません、もう弁護士さんにお願いしており弁護士さんからの通知を二回送りましたが払う気がないようです。
    今も会ってるんだと思うと本当に腹が立つのですがこのまま何もしない毎日は嫌だなと思ったり。…

    • 9月8日
  • M.say.1

    M.say.1

    あ、そうゆうことなんですね!ご自身で相手に請求したと思いました🙇‍♀️💦
    弁護士は今後の流れとしてどうするとかは教えてもらってないんですか??
    私が請求した時はすんなり相手は従いましたが、もし拒否られた場合、裁判に移行することも出来るということは事前に伝えられました。

    • 9月8日
  • maama

    maama


    言葉不足でしたね、すみません💦
    今後は3枚目の通知を送って拒否した場合は裁判を起こすことを決めました。

    そこはいいんですが毎日裏切られてるのが悔しくて何かできないかなと思ってしまって😅
    仕事だと嘘をついて女と一緒に休みとってショッピングモールなどの人混みに行ってることもこの時期だし許せなくて。

    • 9月8日
  • M.say.1

    M.say.1

    いえ、こちらこそ💦

    そうなんですね…その経過としては納得って感じですか??

    たしかに、この時期にホロホロするのは腹立たしいですよね😰
    でも今相手側に何かしてしまったら、恐らく弁護士側としても強くいけなくなる可能性があるってことですよね😣💦
    旦那様が仕事と嘘ついてる日に会社に電話してみるとかどうですか?!
    出勤してないって言われたら、本人は仕事って言って出たのに急用でどうしても連絡取りたいのに連絡つかなくて困ってるんです💦ちなみに女性の方もお休みされてたりしますか?!とか😅

    • 9月8日
  • maama

    maama


    裁判を起こします。
    こんだけなめられてるのは悔しいので最後までやってやろうと思います!

    なるほどー!私も急用で…と考えたのですが女性の方を出すとバレますかね😅
    バレて女が首になったらいいのにと思いますか主人がもし首になると養育費等がもらえなくなるかもしれないですよね…それを恐れていてなかなか😅😅

    • 9月8日
  • M.say.1

    M.say.1

    そうしないと本気に捉えてもらえなさそうですよね😣

    相手のこと休みかどうか聞いて、何でですか?と言われたら、最近よく一緒に出かけたりしてるみたいでまさかとは思いますが…くらいだったら大丈夫じゃないかな?とは思います😅
    会社もすぐ首にはしないとは思いますし、もしmaamaさんの味方についてくれたら、話は聞いてくれる気がします!

    • 9月8日
三代目JSB

慰謝料請求わたしがやりたかったことなので、ぜひ、もらえるだけもらってほしいって、勝手ながらに思ってしまいました

これでいいんじゃないですかね