※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の旦那もその家族も頭おかしいときほっとけばいいのに思い出した…

別居中の旦那もその家族も頭おかしいとき
ほっとけばいいのに思い出したらむかついて仕方ありません。
いろいろな事情で離婚はすぐにはできません。

すべて私のせいになっています。
DVされてモラハラされて。
なのに、私の我慢が足らないと。
義父からは たまには友達と旅行にでも行って気分転換しないからDV受けるんだといわれました。

この気持ちをどうぶつけていいかわかりません。
ちなみに 外国人の旦那なのでコロナの関係で離婚できずにいます。

離れても時々 義父から連絡が来て 
旦那から連絡来たか? と聞いてきます

そんなもん、私に聞かずに同居の息子に聞け!

しんどすぎてパニック障害発症しました。

ほっとけばいいのにどうしてもしんどいです
お酒飲んで実母に愚痴言って紛らわしてます。

コメント

とみー

D Vさせておいて、気分転換しないから受けるんだ とか頭おかしすぎでしょ🤨
ほっとけばいい…とは思ってもイライラ思い出してさらにイライラしちゃいますよね💧
わかります…私もなんで😅
もう、何年も前のことでも思い出してはイライラしてます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    気分転換がないから家にいてイライラしてあたってDV受けるようになる
    ということでしょうね‥
    本当に 思考回路大丈夫なんですかね
    ほっとけばいいけど何かむかつきすぎてイライラしてます
    何年も前のことでもイライラされるんですね
    私も絶対忘れられないです

    • 9月8日
ママり

うちの旦那もDV、モラハラあって何度もどちらの親にも話してますが、
お前の言い方も悪いんじゃないか?我慢だよ我慢とか言われるのでお気持ちすごくわかります。
旦那にはお前が勝手に言ってるだけって言われるし

ムカつきますよ!ムカついて当然です!

頭おかしいヤツらだなって思っててもどこにぶつけたらいいか分からないモヤモヤとイライラ常にあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    うちも我慢我慢とか 言い方がきついんじゃないの?とか色々言われました。
    旦那にもお前の言い方が悪いから殴るようになったと

    道徳習ってきたんですかね?
    ムカつきすぎて酒で忘れようとしてますが、余計に思いだしてしまって‥

    常にありますよね。
    本当にしんどいです

    義父や義母は喧嘩には関係ないはずなのに
    あまりの理解のなさ?常識外れ?論点ずらし?で
    義両親も嫌いになったし軽蔑するようになりました

    • 9月8日
ゆみ

大丈夫ですか?!私も夫のモラハラに耐えかねて、離婚するつもりで実家に帰ってきてます。帰った翌日義父から、先週は義母から連絡がありました。「反省してるので戻ってきてください」「息子(夫)はあなたの事を悪く言ってません」と。いや、悪い事したのあなたの息子ですけど??1時間半も大声出して出ていけと言ったのですが??とモヤモヤしてます。。。

旦那さんが外国人と言う事は義両親も外国人ですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    喧嘩の翌日に義父から連絡あったんですか?
    帰ってきてくださいって旦那が言わないといけない言葉ではないですかね‥?
    悪く言ってないって‥
    いやいやそもそも悪く言われる筋合いない🖐って感じですね

    外国人です。。
    なんか変な家族なんですよ
    最初から‥

    • 9月8日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    喧嘩と言うか、夫がお酒呑んで一方的にキレて暴言吐いてきました😭7月25日にそれがあって、29日に夫が夜勤だったのでその日に家を出て、30日に義父から連絡がありました。夫は私に詮索の連絡したら即110番と警察に警告されてるので、そこだけ守ってるみたいです。なので義両親・・・。口出しすんなって感じです。義両親と同居してないのに戻って来てって。

    うちの義家族も変です。ほんと嫌です。夫もですが、義両親とも早く縁を切りたい所です。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は7月24日に大喧嘩して28日に日本に帰ってきましたが
    一切連絡してきません。
    モラハラの上にプライドも高くて可愛げもありません。

    次の日に連絡してくれる方が私は羨ましいです😭
    うちなんかもう連絡さえないしもういらないんでしょうね。。

    私もいらないけど

    • 9月8日
  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    海外に住んでおられたのですね・・・。うちもプライド高いです。

    そうですか?!私はやっぱり来た!ウザイ!!と思ってしまいました。ほんといらない人達です。

    • 9月8日