※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロマサガ3
ココロ・悩み

家族連れで食事中に、他のテーブルから嫌な視線や暴言を受けて困っています。トラブルは我慢していたが、最近はイライラしています。1人の時は問題ないです。どう対処したらいいでしょうか?

誕生日に家族連れでご飯食べに行ったら、席について対面上?のテーブルの方にすっごい2人ともにガン見されて向こうが帰るまでガン見‥しまいにはドリンク取りに行ったときに暴言言われて家族連れじゃなければ最後までやり合いそうでした😂
(警察よんで罪に問うって意味です)
家族連れの時に言うの最悪です‥小さい子供いるからこっちはやり合えないので、無視するしかないしモヤモヤが収まらない。
美味しく食べれず残念。
皆さんだとどうされますか?

前まではトラブルや何かあれば我慢せず言ってましたが、それが正解じゃないといわれてからイライラしてます。
1人の時には何も言われないです。

------- ------

私たち -------

コメント

おはな

何を言われるんですか😨?てかなぜガン見されるんでしょう?💦
家族で行って全く知らない人から暴言はかれた経験がないんですけど、子供がいる場合は絶対変な人には関わらないって決めてます💦
すぐにその場を離れるのが一番いいですよね💦おかしい人って一定数いますから😞
そういや子供がまだ小さくて抱っこ紐で信号待ちしてた時歯のないおばさんから邪魔やって言われましたが、普段やったらつかんで何が?って聞くレベルですが子供がいるんでグッとおさえたことあります😥子供になにかされたらこわいですからね😭おかしい人って本当なにしてくるかわからないんで気をつけてください😭

• ロマサガ3

ロマサガ3

わかんないです笑
    頭の中、ハテナだらけで気持ち悪くて嫌でした‥席を移動したくても気分悪くされるて過剰になられたら困りますし正解わからないです😭
    子供といる時とかはよく同性の方にわざと邪魔になる行動されたり言われます💦
    男性の方には変な対応されたりしなくて女性の方ばかりです😅

• 9月8日
  • おはな

おはな

なんか…ひがみとかですかね🤔?💦
    たしかにそういうのでつけあがったり逆上してくるやつもいますよね😥
    私だってらどちらかが席たってささっとお店の人に理由話して移動するかもしれません💦でも滅多にそんなことないと思うし、あってはならないんですけどね😭
    同性だったら大体はひがみだととらえていいと思います😂かわいそうな人なんだな…って、私が幸せそうに見えるからむかつくのかなって思って気持ち落ちつけましょう😂
    世の中変な人ってほんといますよね🤦‍♀️せっかくの誕生日に辛かったですね😭

• 9月8日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

子供は素晴らしく可愛く癒されるから確かに幸せです🤣
    ありがとうございます😊
    少し落ち着きました!

• 9月8日
  • おはな

おはな

グッドアンサーありがとうございます😊
    そうですよね、幸せですよね❤️そういや以前はぁちゅうさんっていう方が黒髪だったり背が小さかったり優しそうに見えると変な人に絡まれやすいからって髪の毛金髪かピンクにしてました🤔それだけ伝えたかったです!笑

• 9月8日
  • ロマサガ3

ロマサガ3

ピンクと金髪ですか!
    確かにできない🤣
    教えてくれてありがとうございました😃

• 9月8日
み

え、何言われたんですか?!
子供に何かあったら嫌ですけど、家族で行ったならドリンクの場所なら私は言っちゃうかもしれないです。
何を言われたかにもよりますが🙄!

• ロマサガ3

ロマサガ3

おい!デブ!!
    でぶーでぶー♪
    なんでそんな肥ってるん?

です😅
    他にも言われたけど通るたびに体ごと向けてこっち見ながら言われました。

• 9月8日
  • み

え、その人頭おかしすぎません?笑
    大丈夫ですか?その人心配なります笑イライラしてきました爆

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

される理由がなにかあったんですか??
こっちになにも非がないなら席変えてもらうとかするしかないですね🙌🏼
そんなとこで揉めたくないしただの変な人だなと思うくらいです😂

• ロマサガ3

ロマサガ3

強いて言えば太ってることが害ってことですかね?🙄
    注文した後にドリンク行くたびに言われたので、帰れなかったです。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭おかしい人ですね😂

• 9月8日