※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那と仲良しするの、まったく乗り気になれないというか身体に触られる…

旦那と仲良しするの、まったく乗り気になれないというか身体に触られるのがイライラしちゃいます😭 前は毎日のようにしていたのに、今では軽く胸を触られたりおしりを触られたりするだけでイラってしてしまいます.. やめてって言っていたらなんでそんな拒否るん?とイライラされてしまいました。私もなんでイライラしてしまうのかわかりません😭なんて言っていいのか、、嫌いな訳でもないです。これはなんでしょう😭

コメント

めい

産後のホルモンバランスですかね?🤔
旦那様に丁寧に気持ち伝えたらわかってくれるんじゃないでしょうか😊

み

私もずっとです💦
しよー。と言われてするようになってからなのか
なんかすごい嫌すぎで💦
イヤイヤ期がずっとです笑

deleted user

私もそんな感じです。
子供がいても触ってくるから全力で拒否ってます😂
まだ授乳もしてるし胸も触られたくないです。
旦那の事は好きだけど、触られたくないですね。ホルモンのせいもあるのかな?と思ってます!

はる

産後だからだと思います!

私も一人目の産後は余裕なさすぎて少し触られるだけでも嫌でした💦