※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

平熱が高いママさんいますか?幼稚園の送り向かいの際、おでこの検温があ…

平熱が高いママさんいますか??

幼稚園の送り向かいの際、おでこの検温があるのですが
しょっちゅう引っかかってしまい気まずいです💦
もう何ヶ月もなのでコロナとかではなく
元々の自分の体温が高いのだと思います
(コロナ前に自分の体温測ることあまりなかったです💦)

体温計で測っても36.8〜37.4ぐらいいきます
平熱高い人ってそんなにいないのでしょうか?

コメント

暑さと色々動いてるのもあるから体温上がるのもあるんじゃないですか?

• くま

くま

何ヶ月もなのでたぶん平熱が高いんだと思います😭でも引っかかるたびに気まずいです。よく高くなるけど大丈夫ですか?って言われちゃって💦

• 9月8日

平熱36.8とか36.9くらいです🤣
夏だと余裕で37.0は超えるので、産婦人科の検温などよく引っかかります😓

• くま

くま

どうしてますか??説明していますか?引っかかる事多くて気まずいです😭ここ最近ではなく何ヶ月もなので、平熱が高いだけなのですが😭

• 9月8日

退会ユーザー

毎日熱を測って、検温の時に今日家では36.8で~もともと平熱が高くて~と言えるようにしてから行きます😅

あと移動中の車はクーラーガンガンにしてます🤣👍🏻

• 9月8日
  • くま

くま

幼稚園外で測るのでひっかかる率かなり高いです😭平熱高いとコロナのせいで困りますよね💦一応毎日アプリに体温つけてるのでなにかあれば見せようと思います😭

• 9月8日