※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん
妊娠・出産

8月26日の検査で陽性だったが、子宮は真っ白。来週再検診。成長遅いか不明。周りの状況に不安。

7月16日が最終月経で検査薬を8月26日にやると陽性になりました。ただ8月31日に産婦人科に行ったら子宮は真っ白…
昨日産婦人科に行ったらおそらくこれかな?って位でまた来週検診に行く事になりました。
こんなにわからないものなんですか?それとも成長が遅い?ダメ?なんでしょうか?
周りにそーゆう子がちょくちょくいるから不安で質問させてもらいました。

コメント

2🧚‍♀️5

排卵日がずれたんじゃないでしょうか?1〜2週間ずれてたらありえますよ🐾

🌱

近かったのでコメントさせていただきます。。

最終月経7月22日、生理予定日8月21日で3日後に検査薬をしたら陽性でした。生理予定日から2週間後の9月4日に産婦人科へ行ったら袋が見えました。11日に受診予定です。

違う産婦人科に行って確認してもらった方が良いかも知れません。。

• やまちゃん

やまちゃん

コメントありがとうございます。
    本当に近いですね!
    来週受診して結果次第で違う産婦人科に受診してみます。

袋見えたんですね❤️
    おめでとうございます🎉
    次は心拍ですねっ✨

• 9月8日