※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

少し前に私が実家に帰ってる時に旦那はラインで通知オフしている女と会…

少し前に私が実家に帰ってる時に旦那はラインで通知オフしている女と会おうとしていました。女が生理でしんどくなってドタキャンされたので「また誘うわ〜!」で終わってましたが、それを見てしまって(息子のスクロールで見つけてしまった)ショックで聞けず、もやもや。
息子が産まれてから旦那は独立をして、なんか会話も息子が寝たら話すこともないのか寝室に早くからいきます。
なんなんこの生活。息子が産まれて息子に対してはすごく幸せで大好きなんですが、旦那に対してはなんかしんどくなっていってます。
楽しくないし、なーーーんかしんどい。
実家にリフレッシュで帰りたいけどその間彼はまた女と会うんやろなぁと思うとリフレッシュもできず、最近息が詰まるような感じで😭
はーぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー最低💦子育てしながら耐えているチャーリーさんが心配です!

その事は旦那さんに問い質さないのですか?😑

• ママリ

ママリ

初めの誘いが旦那からで「ご飯行こー!」でした。結婚して異性と2人でご飯食べに行くって何を話す?行く意味は何?そもそも通知オフてアウトだろ。と思いながらテンパリその場で聞いたらよかったんですが、聞けなくて。。
    毎日楽しくないんです。旦那が帰ってくるまではこどもと2人の生活はすごく楽しいんですが。。

今問い質していいんですかね?
    普通に嘘つかれそうです。。
    いいよ、消してとなってもどこかで繋がってそうな気がして迷ってます😭

• 9月8日
ここまま

辛いですね😭

聞かないんでしょうか?
私絶対我慢できないし許せないです!

私なら聞いて連絡先消させるか、勝手に消します。
あと女絡みもう2度と信用できないので必要ない人は全て連絡先消します💦
行為がないのならとりあえず連絡手段も出会いもなくします。
SNSもです!
行為があったらアウト(うちは関わるだけでもアウトですが😅)なのでお金目当てで一緒に居続けて子供が成人後離婚か、今子供がパパを忘れるうちに離婚しますね💦
リフレッシュしたいなら子供は旦那に預けてショッピングとかマッサージ、エステ、美容院とかがいいと思います。
子供いたらそんなに行動できないですし!
預けたくないなら私ならがまんですね、、

• ママリ

ママリ

今すごく辛いです。はっきりいって今は好きではないです。陣痛の時からスキがなくなりました。

今聞いて大丈夫なんですかね😭
    ちなみに気になってこの前勝手にブロックしたんです。でも慌てたのでブロックからの削除ができてなくて、、
    それから何日かして「よし!消そう!」と開いたらブロックの欄から消えてました。
    また友達リストに戻ってたんです。。

私も関わるだけでアウトです!結婚してから異性と2人で会うのってなんか意味あるんですかね?ないですよね。笑
    私も今育休中で復帰しても会社が嫌がらせするので辞めようと思ってるのでお金のこと考えると別れることはまだ考えてません。
    私のお父さんが息子をよく見てくれるので今度美容院へ行こうと思うのですが、
    旦那にお留守番も嫌ですね。公園行ったとずっと携帯みて子供見てなかったので信用できないです😭

• 9月8日
  • ここまま

ここまま

離婚前提で徹底的に法的に罰したいなら好きに泳がせて証拠掴んでお金しっかりもらって離婚がいいと思うんですが、
    今別れるつもりがないなら今のうちに潰しとかないと
    ヤったらその事実は消えないし何度もフラッシュバックして被害妄想して辛いと思います。
    ラインの内容でさえ心締め付けられて苦しく憎いのに!!

分かります💦私も旦那と付き合ってる時にネットで知り合った女と連絡取っててラブラブしてたので、凄くショックで慌ててライン消してブロックしました。

ほんと、関わる必要全くないですよね。
    私なんてお互いSNSも連絡先も全て消して、携帯も電話番号変えましたよ😂
    一度未遂だったとしてもやられたら信用できません!!

ご主人を今の状態で1人にさせてはいけないと思うので、
    ご主人が仕事の時預けてリフレッシュがいいかなって思いますがどうですかね💦
    今の状態で1人だとやっぱり信用はできないです。
    でも監視みたいになるのも疲れますよね、、
    公園で携帯なんて絶対嫌ですね😠

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

下に間違えて書き込んでしまいました💦

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

恐らくクロですね、旦那さん😥

チャーリーさんのスマホで写真とって証拠を残すべきかと🤔その後に問い質さないと有耶無耶にされちゃう可能性が高そう💦💦😵

絶対に今後もあると思うので今は問い質さないとしても、違和感や証拠は確認してとっておいたほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

女はサバサバしてたので友達から元カノだと思うんです。
    私が生理でしんどいときは「そんなにー?」って言われるのに女に対して「大丈夫ー?」と言ってたのも見てしまい、そんな旦那に笑顔になれるはずもなく毎日冷たくしてしまいます。
    仕事で携帯いじっているのか何がなんだかわからず、とりあえずずっと携帯が怪しく見えたり。。

そのやりとりは一応写メって私の携帯見られた時に逆ギレされても嫌なので妹に保存しといてと頼み一応あるんですが、今出していいのか。。。

• 9月8日
ママリ

ライン消すときはこっそりしました??旦那さんに聞いて目の前で消しましたか??

そのやりとりを見てから一つも信用出来なくなりました😭
携帯電話変えろって言っても仕事で使うからと変えなさそうですし、今の時代インスタでメッセージも出来ますしね😭止めようがないと言うか。。諦めてみてないフリしか出来ないのかなぁと思ったり😭
時々と言うか実家に泊まりに行く日が近づくとしんどくなって相談するところもなくてここに書き込んだんです😭

仕事も一人で自営で現場に行っているので本当なのかと疑ってしまいますしね。。。ずーっと疑ってます。。疲れました😭
まだ子供が1歳ですし、やっと出来た子供でもあって別れるつもりはないんですけどね、「家を建てよう」と言い出してるんですが乗り気になれなくて😭