※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

出産して仕事も初めて。行きたいところにも遊びたくても遊べにいけず。…

出産して仕事も初めて。
行きたいところにも遊びたくても遊べにいけず。
やっと1歳になって色んなところいける!っとおもったらコロナのせいであまり動けず。
妹が車出すからお姉ちゃん好きなところいこ!
連れてってあげる!と行ってくれました。
なんていい妹なのだろう笑
旦那は自分の実家へしか行きません笑
いざ、考えといてと言われても全然おもいつきません。
したい事も沢山あるのだろうけど笑
兵庫県に住んでいます。
どこからいいところありませんか?

コメント

ぴよこ

神戸どうぶつ王国いいですよ😊
あとはおもちゃ王国とかですかね🤔

ゆん

おなじです、いこうと思ったところ、やってあげたいこと全然できてません。コロナ、、。
今度須磨水族館に行きたいなぁと思っています。どうぶつえんはまだ暑いかな、と。
六甲の方も涼しそうでいいかな、と考えています。
グランピングも行きたかったです(予約がとれなかった)。

うちの夫も全然ですよー!!
男の人って気が回らないんですよね、、汗