※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子に怒鳴ってしまい、後悔しています。他の人も同じような経験があるのか気になります。

息子溺愛で怒ることなんてないと思ってたのに、生理初日だからか、台風で1歩も外に出ずにずーっと相手してたからか、ご飯食べないからか、夫用のハンバーグ乗せたお皿ぶちまけられてしまって、どうすんのこれ!ってつい怒鳴ってしまった😭作業場所がなくて変なとこに置いてた私が悪いのに…😭イライラして数分間怒ってしまってたし😭息子も初めてのことにしょんぼりしていることに気づいて、落ち着いてから謝ってギュッとしてみたけど…可哀想なことしたな😭
とりあえず他に替えがないから落ちたハンバーグ、夫に食べてもらうしかないのも気の毒…最近ついてないし何やってもだめだー😭こんなこと他の人もあるのかなー😭😭

コメント

逆に一歳9ヶ月まで怒らなかったのが尊敬です😂笑

私なんか毎日怒ってますよ😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ることないは言いすぎでした😅怒鳴ってしまったのは初めてで😭ちゃんと冷静でいないといけないなと反省しました😭

• 9月7日
はじめてのままり

えーー!それまで怒らなかったのすごいー私なんて毎日怒鳴ってますよー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭冷静に怒ることはあっても怒鳴ることはなかったので自分自身すごく落ち込んでしまいました😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

え、怒った事ないんですか?😵

怒るのも大切ですよ😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎日怒ってます(笑)
    多分怒りすぎかも(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒ることないは言いすぎでした😭怒鳴ったことが初めてで落ち込んでしまいました😭冷静に言わないとですよね😭

• 9月7日
向日葵

よくそれまで我慢してましたねー!すごいです!
私そんな事されたら、もぉぉーー!!!!って心の声が漏れちゃいます😱
強制的にご馳走様させて片付けたり。
ギャン泣きされて暴れますが、落ち着いた頃に優しくして私のご飯分けます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒鳴ったことが初めてだったので😭今回はついブチギレて反省しました😭
    食べなくてイライラはしょっちゅうです😭強制終了やってみようと思います😭

• 9月7日