※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

大腸カメラの前に検査でクリアブルーの蒸発線が気になる。写真は検査後1時間で、生理3日前。陽性か不安。

クリアブルーの蒸発線についてです

近いうちに大腸カメラの予定があるので
念の為に検査をしました。
妊娠はないなと思いながらも安心して検査を受けるために
一応した感じなので、これは陽性なのかイマイチ信じれなく
クリアブルーは蒸発線が多いと聞いたので
もしかしてそうなのかな?とモヤモヤしています

写真は検査後1時間ほどのもので
検査してすぐに、薄くはありましたがあれ?と思う線がでました
現在は生理3日ほど前かなと思います
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

牛

紛れもない妊娠ですよ!

  • なぁ

    なぁ

    ありがとうございます!

    • 9月7日
  • 牛

    カメラは、下剤を2L近く飲んだりして何回もうんちを出さないといけないし、鎮静剤を使えないもしくは、使えるのが限られますので、苦痛になると思います。なので、よほど今すぐ調べないといけないような状態で無ければ産後がいいかもですね!産後も母乳だと、鎮静剤が使いづらいかもなので、授乳が落ち着いてからになると思います。

    • 9月8日
R

クリアブルーで1時間後に妊娠線が4人目は出ました!!
線がここまではっきり出てる限り妊娠は間違い無いと思います!!

  • なぁ

    なぁ

    ほんとうは嬉しいのに
    大腸カメラが明後日なので動揺してます😭

    • 9月7日
  • R

    R


    病院で伝えて方が良いですよー!!!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います!!
1週間後にもう一度検査してみるといいですよ✨

  • なぁ

    なぁ

    妊娠ですよね😳💓

    • 9月7日