※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
子育て・グッズ

夜間断乳について。生後1ヶ月過ぎた頃から7時間くらい寝てくれて2~5ヶ…

夜間断乳について。
生後1ヶ月過ぎた頃から7時間くらい寝てくれて
2~5ヶ月くらいまで10時間ぶっ通しで寝てくれてたのに
ここ1.2ヶ月2~4時間起きに起きてくるので授乳していました。
今日ママリでその事を質問すると夜間断乳するタイミングとの
回答があったので夜間断乳しようと思いますが
離乳食を全くと言っていいほど食べません🥺
同じような方で夜間断乳された方いますか💁‍♀️❓

コメント

deleted user

離乳食ほとんど食べませんでしたが、9ヶ月で夜間断乳しました!

よく夜間断乳してめっちゃ食べるようになった!とかいいますが、うちの子は夜間断乳してもそんなに食欲は増えませんでした🙄
気持ち増えたくらいですね!