さあた
減るものです!
3回食になったらより減るので
3回食になったら徐々に授乳以外での水分を取れるようにしてました!
はじめてのママリ🔰
元々ミルクも飲まないのに
離乳食をよく食べるようになりミルク量減りました🤣
トータル600から800ないくらいと、毎日差があります💦
上の子たちもそんな感じでしたが、元気に成長してますよ😊
さあた
減るものです!
3回食になったらより減るので
3回食になったら徐々に授乳以外での水分を取れるようにしてました!
はじめてのママリ🔰
元々ミルクも飲まないのに
離乳食をよく食べるようになりミルク量減りました🤣
トータル600から800ないくらいと、毎日差があります💦
上の子たちもそんな感じでしたが、元気に成長してますよ😊
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント