※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

義姉からチャイルドシートをいただく予定でした!当初は着払いでと伝え今…

義姉からチャイルドシートをいただく予定でした!当初は着払いでと伝え今まで取っといてもらいました。しかし梱包が大変、妊娠後期でコロナも警戒し新しく購入しました  義姉は夏休み県外旅行✈行ったりしてます。義兄さんが人に会いたいタイプらしく今回も口実に今回もそっちに遊びに行くついでに渡すといったり、いきなり考えるなら新しく購入すれば?と意見がコロコロ  新しく購入したので良いんですが、義兄みたいな自由奔放さが苛つきました😂なんか出産後も何かありそうで怖くて💦ありがたいんですが何かなと。そんな方いらっしゃいますか。

コメント

🍒

義兄?義姉?
ちょっと話が交錯し過ぎてて理解ができなかったです😅

• ちゃー

ちゃー

夫の姉夫婦で、この状況の中、神奈川から山梨県に遊びに来て渡すと言われたり、やっぱり新しく購入したら?と言ってきたりして大変でした💦

• 9月7日
  • 🍒

🍒

そういうことですねすいません💦

言ってることが二転三転されると困りますよね。😔
    でも車二台あるなら頂いたら便利かもしれないですよ😃

• 9月7日

コロコロ変わるの嫌ですね💦しかもチャイルドシートって高額ですし、譲って貰えるなら頂きたかったですね😱 お兄さん、お姉さん揃ってそんな感じだと困りますね😱

• ちゃー

ちゃー

ですよね😂当初は姉夫婦から残っているし居るか?と言われ悩んで貰おうとしてました。高額ですし、ただ梱包が難しいのは確かで。ラクラクメルカリだと送れるみたいですがなんか面倒になりそうで辞めました。さすがに県跨ぎでコロナが多い県から来ると聞いてびっくりです(笑)旦那から丁寧にお断りしました😭今後が、心配ですが

• 9月7日