※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供は2人って思っていましたが、2人目が可愛くて3人目もいてもいいかも…

子供は2人って思っていましたが、2人目が可愛くて3人目もいてもいいかも?と思うようになりました😂赤ちゃんってホントに癒し😭✨笑

旦那の給与が上がった事もありこのまま順調に昇給していくのならそこまで裕福な暮らしは出来ませんが上の子と下の子が三学年差なのでまたそのくらい離して3人目もありかな?と😂😂
上の子と歳が離れれば離れるほどもうただただ可愛いんだろうな!!もちろん上の子も可愛いですけど😂笑
大家族の人は常に可愛い赤ちゃんを育てたいからあんなに増えたのかな??とすら思ってしまいます😂笑

コメント

なな

わかります!私も今3人目ーと思っているけど、悩みます😂
本当にかわいい、、
赤ちゃんの時期もかわいいけど、4歳と2歳でもかわいくて、お金に余裕あれば何人でも欲しいです💞💞

• なな

なな

お返事遅くなりした💦
    本当に本当にかわいいですよね😍💕2人目だから気持ちに余裕もあって下の子は特にただただかわいい😭笑
    問題はお金ですよね💰💰笑

• 9月14日
5人のまま

私子供依存かもしれなくて、子供を育てる事以外に自分の生きる意味を見つけられず。すでにまた赤ちゃん欲しいと思ってます。

何より育児が楽しいってのもあると思います。

子供全員手が離れた時の事考えると不安でしかないです(笑)

• なな

なな

お返事遅くなりました💦
    何となくわかる気がします
    特にキャリアもなく専業主婦なので下の子も幼稚園入ったら私何したらいいの??って思います😂
    5人いらっしゃるんですね!!すごいです!!✨
    イライラしちゃうことももちろんありますがやっぱりかわいいですよね😍
    いればいる程手が離れた時の喪失感?すごそうです😭💦笑

• 9月14日
ブラウン

子供は1人か2人と思ってましたが3人ほしいです❤
可愛すぎる😍なんて可愛いの❤❤❤
でも経済的に厳しいのでとりあえず、3個差くらいでもう1人生んでから考えます🥺

• なな

なな

お返事遅くなりました💦
    私も赤ちゃんてこんなにかわいかったのか!!と衝撃でした😍💓笑
    年子とかで赤ちゃん2人並んでるのもかわいいと思いますがある程度離した方がそれぞれの赤ちゃん期を堪能出来ていいのかなと思ったので次また考えるとしても3歳くらい離したいです😂笑

• 9月14日
まま

わかります!癒しですよね!
上の子に手がかかる分下の子の仏のような癒し!
上の子の時は育児精一杯だったので2人目の心の余裕ってやつですかね?
私も3人目子作りはじめます!^ ^

• なな

なな

お返事遅くなりました💦
    そうです!!まさにそれです!!仏の癒し😭✨✨笑
    上の子はもう完全にしゃべりますしケンカもするので(それでもかわいいですけど笑)もう下の子はただただかわいいです😭❤️
    おぉ✨そうなのですね✨3人目になったらさらなる余裕でもう神々しく見えそうです😂✨

• 9月14日