※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

来週からプレがあります。預かってくれるので、行きと帰りだけですが、…

来週からプレがあります。
預かってくれるので、行きと帰りだけですが、ピークは過ぎたけどまだ悪阻がおさまってない私にはかなりハードルが高い😭
行きはサッと帰れるけど、帰りは、さようならの会とかちょっとお母さん達と喋る待ち時間あったり…下手したら園庭開放あるかも。

悪阻の中仕事してる人とかもいるから私なんて甘っちょろいだろうなと思うけど、検診で吐かないように耐えるだけで精一杯💦 
炎天下でたら3分で吐きそう。
休んでいいかなー、行けばリハビリになる気はするけど…はー今回の悪阻は幼稚園のイベントが迫ってきて怖いなぁ😭
悪阻中の皆さん、この状況頑張って行きますか?

コメント

はる

行きます🙋‍♀️

はる

休みます🙋‍♀️