※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金がないって毎日毎日毎日毎日言ってる自分が嫌で仕方ありません。そ…

お金がないって毎日毎日毎日毎日言ってる自分が嫌で仕方ありません。
それに上司が嫌で嫌で、シフトでその上司と一緒の日を数えては憂鬱になり、気持ちが沈みイライラして
一日駄目にしてしまう無駄な事ばかりしてしまいます。そんな自分も本当に本当に本当に本当に嫌で変わりたくて色々試しましたが変わりません。

来月のシフトがきました。いつもよりその上司と一緒の日が多かったです。それ見ただけでもうやる気起きなくて気持ちが堕ちてしまいました。
せっかく休みなのに…

嫌でも給与がもう少し良ければ我慢料として前向きになれたかもしれないけどボーナス無しの手取り8万…頑張れない。だからまた今度はお金がないと憂鬱になるし、もうこんな自分が本当に消えてほしい。

コメント