※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃしか🐶
家族・旦那

娘を見てたら悲しいです…ご飯作ったり洗濯したり…洗い物したりしてる時…

娘を見てたら悲しいです…

ご飯作ったり洗濯したり…洗い物したりしてる時は旦那に娘を見てもらっています…
旦那は家事は言わなきゃしません…
言うたらしてくれるけど、
「めんどくさい」やら「家事は女の仕事」やら言うてくるので腹立って
旦那に家事中娘を任せて家事やご飯や洗い物、洗濯をバタバタしながらしています…
時間が少しでも出来たら娘にお乳をやって
出来るだけお乳をあげたいと娘をすごく大切に想っているのに
家事に追われて娘に構える時間がなく
旦那に対しての方が懐いてるように見えます…
家事をしなくちゃならないので構えなくて旦那の方が懐いてるような気がして辛いです…

月曜日~金曜日までは旦那が仕事20時ぐらいに帰ってくるので
旦那が帰ってくるまでに作っています
娘は全く寝ないので出来るだけ落ち着いてる時に作って
ギャン泣きしてきたら、あやしながら作っての繰り返しです…
娘に尽くしてるのに家事をして構えない分旦那の方が懐いてるのに辛さを感じます…

コメント

🐻🐢🐰

家事が女の仕事だと言うのならまぃしか🐶さんは一生専業主婦として養ってくれるということですかね?

男性は気遣うという能力が生物学的に女性の20分の1しかないそうですよ!なので脳的に男性に察してよ!と言っても無理だそうです😂言ってしてくれるのなら十分の気がします✨

子どもってなんだかんだママが1番大好きなので大丈夫です☺️

• まぃしか🐶

まぃしか🐶

コメントありがとうございます😔
    そうですかね😔?
    子供が小さいウチは育児と専業主婦で毎日ご飯を作って言われていて
    ご飯作っていたり家事している時旦那が娘を見てくれているのですが
    家事をしなくちゃならないので構えない時があり
    娘が旦那に対しての方が懐いてる気がして
    尽くしている分辛く感じるんです😔

• 9月6日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

父親に懐かない子もたくさんいるのでむしろいいことだと思います☺️うちの子たちも夫大好きでしたが私は「パパのこと大好きなんだね〜」と言い何でもお願いしてましたよ!ママじゃないと〜と泣かれるより楽だし、1人で出かけたいときなんかは夫に見てもらえるし悪いことは何もなかったです✨

• 9月6日
ゆき

お願いしてやってくれるならまだいい方だと思いますよ😃

うちは言ってもやってくれません😅

家事は女の仕事って考えは今時古い考えだと思うけど、その分旦那様は養っていくつもりがあるんですよね?

共働きなら問題発言だけど。

専業主婦さんなら旦那様がお仕事でいない時間はたっぷり娘さんと触れ合う時間があるでしょうし、旦那様にも触れ合わせてあげる時間は大切だと思いますよ🍀

2人とも親なんだし😃
2人の子供なんだし😊

旦那様に懐いてくれてることはいけないことですかね?
旦那様になかなか懐いてくれなくて、お出かけもままならない方もたくさんいるし、むしろいい傾向だと思いますよ🌸

はじめてのママリ

絶対そんなことないとおもいますよ!

家事なんて100%しなくていいのです🤗
ふれあいを増やすならおんぶしてお料理はどうですか?
安心するそうですよ!

ただ、旦那さんのほうがなついてることはないと思いますし、もう少ししたら始まりますよ!パパ見知り!
普段家のことを任せっきりなのを悔やめばいいと思います🤗