※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかむかつく。旦那が昨日会社の人と飲みに出かけて午前様。それはま…

なんかむかつく。。

旦那が昨日会社の人と飲みに出かけて午前様。
それはまぁ旦那のご飯用意しなくていいし自分の小遣い範囲内なので文句ないです。

ただ家の鍵をもっていってなかったので、自宅から近くの飲み屋なので、21時に子供と私は寝ようと思うけど鍵ないなら一旦取りに帰ってきて!とLINEしました。
直ぐに既読になり、あ!忘れとるわ〜😭と返信きたにも関わらず22時になっても帰ってこない💢
催促するのもむかつくので放っておいて静かに待ちました。子供が寝てる横で寝そうになるのも我慢。
23時になっても帰ってこないので寝ようと思いましたが、鍵が閉まっててインターフォンなり着信が鳴りつづけられてもむかつくので、鍵あけて寝ました。

朝、リビングに行くとソファで爆睡。
帰宅してシャワーは浴びてはいたみたい。
洗濯もん回して干そうとしたら、タバコをポケットにいれたまま洗濯機にぶちこまれてて悲惨なことになってました。。😱😱
今日は午前中から美容院に行くから子供見ててと頼んでたのに起きないし、洗濯物も悲惨なことになってるから洗い直しで時間もおすしでイライラしてしまいました💢🥺
干す時間はないから旦那にちゃんと干しといてな!と頼んで、美容院と買い出しに出かけ、帰ってきたら洗濯物干されてませんでした。子供もいない。
聞いたらばあちゃんち(義母)においてきたと。
ここでぷっちんきて怒ったら、旦那も二日酔いやからしゃあないと逆ギレしながらコインランドリーに出ていました。まだ帰ってきません。

飲みにいくんは勝手やけど、酒に飲まれるなと!!
はぁまた明日から仕事だけど、皿洗い担当のくせに洗ってくれてないし、日曜日だけリビング掃除も旦那担当だけどしてくれてないから今から私が全部やる羽目に。
なんか疲れてしまった。。

愚痴すいません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、めっちゃむかつきますね💦
私もそんなんブチ切れですよ😭
飲みに行くのは構わないけど、帰ってきてからやること、言ってたことすらできないのか?!ってなりますよね。
義母に頼らず自分でやれよって感じです。
二日酔い?しらんわ😇

ぴよこ

いやいや、ブチ切れて当然です。
やることやらないなら飲みに行くな。
その一言です。そしてその約束守れないならいる意味ない。
うちは飲みに行ってもいいけど、翌日に支障をきたすなら2度と行くな、と言っています!
仕事が大変なのもわかるけど、家族なんだから、大人なんだから、飲みに行くなとは言ってない、制御しろ、と。断っても飲まされたんならアルハラで会社にいう、と。