※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がよく遊び行くことについて何度か質問させてもらってます。家事や…

旦那がよく遊び行くことについて何度か質問させてもらってます。
家事や育児手伝わないわけでもなく、むしろ完璧な状態にしておいてくれたりします。
離乳食の取り分けをしてストックまでしたり、寝かしつけやお風呂必ずです。

土日休みじゃないので友達と予定合わないので休日や有休取ったりしたいようなのでゆるそうと思いますが私が旦那の休みにどこか行かれると不機嫌になってしまいます…

以前質問したときコメントに、息抜き行かせてあげてと言われとても背中を押されました。
そして旦那が遊び行くときに息子と連れてってもらったら?とコメントがありましたが、そこまでは頼めません。

月1で預かってもらうことはありますが友達と出かけるときに連れて行かせたことがないのですが、皆さんもそうですか?
連れてってくれる旦那さんがいたら凄いなと思います。
できなくても、預かってくれたり家事育児、交代勤務を家族のために頑張ってくれる旦那を1人で遊び行かせるべきですよね?

旦那に息抜きさせないと可哀想なくらい辛い表情になってきていて離婚の話しも出てます。
私の周りは旦那を外に出さないかたが多いので宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしてはじめてのママリさんは旦那さんが出かけるのが嫌なんですか?

豆大福

初めてのママリさんは旦那さんだけ出掛けちゃうっていうのが
嫌なんですよねきっと。

うちの主人の場合は友達と遊ぶ約束しても
子供達と私を一緒に連れてってくれます。

初めてのママリさんも
フットサルの応援に一緒に
連れて行ってもらうというのは
どうですか?😁