※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会や、ゴルフや遊びに行った日、きもちよくお帰りと言えます…

旦那が飲み会や、ゴルフや遊びに行った日、きもちよくお帰りと言えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言える!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

言えない!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

それが原因で毎回喧嘩になる!

はじめてのママリ🔰

いいね、またはコメントもお待ちしてます。
私は今日早朝からゴルフに行き、今帰宅しました。
今から子供達と出掛けますが、昼過ぎまで暇すぎてイライラ全開です

はじめてのママリ🔰

言えると言うかたは何故言えるのでしょうか?😭
素晴らしいです!😂

あず

おかえり😆✨🏠️遅かったね~どうだった?って聞きます☺️✨✨

なお

言えません!(笑)
毎回泥酔して誰かしらに迷惑をかけて帰ってくる、約束していた時間に帰ってこない!もちろん連絡もなしです😅

えり

言える方です😅
理由としては、するしないに関わらず、休みの日にちょっとだけどお小遣いあげるし、1人で出かけても良いよって提案してくれるので、自分もやろうと思えば出来る!って事が少し心に余裕を作ってくれてる気がします😅

chibi26♡まま

旦那が他の日は家事育児に協力ありですし、自分もやりたいことがあればやっていいよー!とかマッサージ行ってきたら?と言ってくれるので、「おかえりー🙌🏻💕」と言えます😂
あと、お土産に私の好きなプリンやアイスをコンビニで買って帰ってきてくれたりするので怒っていても許してしまえる感じです😋❤️

SR

内心では早く帰ってきてほしいなーやつわり時期はこっちはつわりで水分も取れないのに飲みに行きやがって!💢って思ってても帰ってきたらおかえり〜!楽しかった〜?って言います笑

aiko

その分私も友達と飲みに行ったりランチ行ったりする間は娘とお留守番なので、お互いさまです😛

新米

結婚するまでは、飲み会楽しんできてねーとかメールしたり言ったりしてましたが、妊娠してこどもができてからは予定より遅くなると時々イライラしてしまいました😅
いまはコロナで飲み会ないのでその点よいのですが😅
なんでですかね・・本当はこころよくおかえり言わないとなぁーとあとで反省してます笑 お土産あればなんか気にしてくれてるんだーとか思って余裕でいえるのかもしれません😅あと早く予定より飲み会から帰ってきてくれたら、ちゃんと笑っておかえりいえますね笑 

🌈

家にいれば家事育児するからありがたい部分はあるけど、家に居なくても私1人でなんでもできるし、結局いてもいなくてもどっちでも良い(あてにしてない)ので普通に言えますね🙌🏻

みあごろめ

全然言えますが、夫が大好きなので寂しいです(笑)
子供5人とワーキャーしながらお土産と帰りを待っています!

言えるほうです!!
頻繁に行くわけでもないですし、私も趣味があって子供を任せて出かけることもあり、お互い様なので^_^
また、普段から子どもの面倒も家事もよくやってくれてるから純粋に楽しんできてねと言えます^_^

ぺぺロン

前から行くことがわかってれば言えるし、わたしもどっか行ったりします!逆にわたしの方が少し遅れて帰っておかえりー!と言われる事もありました🤣旦那がそうやって言ってくれるのでわたしもおかえり楽しかった?🤩とか言います!