※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

なんか旦那がいきなり今日からみんなで義実家泊まりに行って火曜日海に…

なんか旦那がいきなり今日からみんなで義実家泊まりに行って火曜日海に行くって言い出して相談無しに義母に泊まりに行くからとか言っててビックリ🤦‍♀️
海は下の子にはまだ早いってこと伝えたら旦那と義母が言うには私と下の2ヶ月の娘はテントか車にいればいいとか言われたし😇😇
熱中症になったらどうしてくれるんだろ。
しかも車で待ってるなら一緒に行く意味無くないか?
上の娘の世話の為に私も連れていこうとしてるんだろうけど。。。( ̄∇ ̄)

コメント

deleted user

わー。
もう自己中の塊ですね💩
もう行かなきゃ良いんじゃ無いですか?
行きたきゃテメーだけで行けば?って😂

  • MOE

    MOE

    自己中過ぎますよね🤦‍♀️
    上の娘は絶対連れていくって言ってていつも家でも世話出来ないのに何言ってんだって感じです😥

    • 9月6日
あや

え、100歩譲って泊まりに行くのはいいけど、海には勝手に行ってくれ。ですね🤣🤣

  • MOE

    MOE

    ほんとに一人で行ってこいって感じです😭
    泊まりもやっと今年義実家と別居できたのに泊まりに行くって。。。

    • 9月6日
ゆゆゆゆ

行くなら一人でどうぞ💁🏻‍♀️

  • MOE

    MOE

    ほんと一人で行ってこいって感じです🤦‍♀️

    • 9月6日
❁¨̮

2ヶ月で海はないですね!しかもこの暑さで
赤ちゃん見てたら上の子も見れるかー!!最悪

  • MOE

    MOE

    この時期2ヶ月で長時間の外出も熱中症怖いのに海なんてもってのほかですよね😰

    • 9月6日
ゆき

海って海に入って遊んだりですか?

台風来てるのに?

  • MOE

    MOE

    海入って遊ぶみたいです🤦‍♀️
    台風は8日には通り過ぎてるはずなので心配ないのですが、
    台風の後の暑さで2ヶ月の子を海に連れてくってありえないですよね😩

    • 9月6日
  • ゆき

    ゆき

    台風過ぎても波は高いって知らないんですかね。

    台風一過で暑いのはもちろんですけどね💦💦💦

    とにかく急に決められるのも嫌だし、2カ月の赤ちゃんには早すぎるし、旦那様も義母さんも勝手ですよね😭

    • 9月6日