※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

義母ー😢子供の保育園の靴買い換えんとなーとは思ってた!でも今使ってる…

義母ー😢
子供の保育園の靴買い換えんとなーとは思ってた!でも今使ってるの17cm!買うとしても18cmがよかったです!!なんで19cmなの?この間お出かけ用19cmで買ってくれて履かせたら大きかったじゃん!一緒に見てたじゃん!
同居で私切迫早産で自宅安静だからいろいろしてくれるの有難いけども😱
結局中敷き入れようかってことになったけど、どうせ保育園用は汚したりボロボロにしたりでサイズ変わるまでなんかもたないんだから大きめ買わないで欲しい😭

コメント

のんのん

めっっっちゃわかります。。
サンダルを買ってくれて16だと大きくて。
娘はばぁばからのやつ!!って気に入ってはいてたら靴ずれで血まみれに、、😭
義母も娘の傷を見て新しいの買うわって娘と二人でお出かけ。

そしたらまさかの!!
また16を買ってきた、、(笑)(笑)😂😂
どうやら15もあったけど色違いしかなくて、娘がピンクがいいと言いはったからまた16にしたと。
案の定また靴ずれ。。
2回も買ってくれてありがとうございます。でも大きいし買い直しに行ってまた大きいの買ってこないで、、(笑)

• みみこ

みみこ

善意だから余計言えないですよね😭
    うちもデザインとかカッコいいしめっちゃテンションあがってるけど走れる?って感じで、、😂
    うちは運動靴だから中敷き対応できるけどサンダルは無理ですもんね😭

• 9月6日