※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫が結婚前と比べると10キロ近く太りました今日、結婚してすぐの写真を…

夫が結婚前と比べると10キロ近く太りました
今日、結婚してすぐの写真を見てたらお腹が出ていない!
それが当たり前だったのですが今はお腹がぶーです笑

本人が痩せる気がない場合ってどうしたらいいと思いますか?

今日はおかわりしたりしませんでしたが昨日は焼きそばを食べた後に卵かけご飯をご飯一合分食べました😂
調子乗りすぎやわさすがに!と言いましたが😱

家であまりローカロリーの食事を作りすぎてもたぶん夫は買い食いします😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

くまなく健康診断受けさせて、子供の成人式見たかったら体調気にしろと言います💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    健康診断は夜勤の仕事柄、半年に一回受けています💦
    まだ32歳なのもあり結果が悪いということもほぼなくて少し微妙でも病院には行ってくれない状況です😂

    • 9月6日
ママリ

肥満が原因の生活習慣病の怖い症例を見せるとかですかね??

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    最近は食生活や水分不足が原因でのことで脅したりしてますがその後に卵かけご飯食ってました😂笑
    引き続き脅します💦

    • 9月6日
ちっぷ

すごくわかります!
夕飯減らしたら、こっそり夜中に冷やし中華作って食べてました😅

現実見たくないのか体重計には断固乗りません。

今まではガッツリ夕飯でお米も食べた後、ビール3缶とか毎日飲んでたので、半月ほど前から夕飯時にビール飲んでいい代わりにお米減らしました。
本人も苦痛はないようなのでもうちょっと様子みたいと思ってます。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    うちも夜勤明けとかご飯用意すると言ってるけど結局は食べたいものを食べたいみたいでコンビニで好きなもの買って食べてます😂笑

    寝るだけなんだからお茶漬けとか消化の良いものでいいのでは?と毎回提案するのですがガッツリ食べて(怒られないようコンビニの駐車場で笑)帰ってきます😂

    • 9月6日
おもち

毎日体重乗らせて
夜はお茶碗少なめ一杯です。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    毎日、記録させると良さそうですね😭
    あと何食べてるかとかも😅

    • 9月6日