※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

シングルマザーで、付き合って2年になる方がいます。最近両家の親に挨拶…

シングルマザーで、付き合って2年になる
方がいます。
最近両家の親に挨拶(すぐ結婚とかではないですが)
という話になり彼がご両親に近々挨拶につれてくると伝えた際に、彼のお父さんが子どもは連れてくるのかと聞いて来たので私たちは最初は連れていかないつもりだったのですが、挨拶に来るなら子ども達も一緒に連れてこいと言われたみたいなんですが、
これはどういった意味があると思いますか??‪( ᯅ̈ )‬

コメント

夜空を煌めく

そりゃ、挨拶に来るぐらいだから生半可な付き合いしてないだろうから先を見て子供がどんなんか見たいんだと思います

• mei

mei

なるほど、、、
    ありがとうございます😊

• 9月5日
まみぃ

彼とこどもの関係性を見てみたかったり、孫になる子供と想定して、どんな子なのかな、と会いたいのかなと思いました!
ポジティブな面とネガティブな面どちらも想定していかれるといいかと思いました。
結婚するとなったら応援してくれる上で、子供に会いたいのか、反対材料になるかもしれないので、見極めたいと思っていらっしゃるのか。
どちらにしてもお子さんが傷ついたり、悲しい思いをすることがないよう、事前に彼にご両親の意図を確認した方がいいかなと思いました!

• mei

mei

ポジティブな面とネガティブな面ありますよね、、😭
    彼に確認してもらいます!!
    ありがとうございます😊

• 9月5日