※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
妊娠・出産

現在24週で性別未確定。同じく24週以降で性別未確定の方いますか?お顔もまだ見せてもらえず、検診の楽しみが奪われている感じです。

現在24週、いまだ性別確定してないんですが、同じく24週以降で性別確定していない方いらっしゃいますか?
そして、お顔もまだ一度も見せてくれたことがありません😭
検診に行く楽しみが毎回奪われている感じです💦

コメント

ママリ

私は性別確定したのは30週頃でした💦
同じくお顔をずっと見せてくれず、逆子だからとお股も見づらかったとのこと😣
早く性別知りたいですよね!

ぽんくんまま

えー💦30週でわかったんですね!ちなみにどちらだったんですか?💓
早く知りたいです😋

ママリ

一人目の時、27週頃でした💦

顔は二人目の今回、一度も見せてくれません😭

顔も見たいし性別も気になりますよね😖💦

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

35週でもまだお顔見れずですか💦
    検診に行って心拍確認できるだけで満足ですが、できればお顔も見たいですよね😂

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

確かに元気だと分かると本当に満足ですが、顔も気になりますよね😍

この間は、先生が「毎回顔見えなくて残念だよねぇ」って、手の写真くれました笑

次の健診こそ顔見せてって毎日話しかけてます😂

• 9月5日
  • ぽんくんまま

ぽんくんまま

手の写真😂😂普通に笑っちゃいました😂😂
    わたしもいつも頭頂部しか写ってなくて先生に動け動けって、エコーの機械でお腹ドシドシ結構な強さで突かれます😂
    わたしも話かけてみます💓

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

手、めっちゃリアルでした笑

頭頂部!わかります😂😂
    そして先生おもしろい😆😆💦

お互いにがんばって赤ちゃん説得(笑)して、顔を見ましょうねっ😍

• 9月5日
三姉妹mama

うちも最近確定しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
顔も最近ちゃんとみせてくれました(´・ ・`)

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

そうなんですね💓よかったですね〜😍待たされた分お顔見れた時絶対嬉しいですよね💓早く見たいです!!

• 9月5日
ママリ

男の子でした!
男の子って早めに分かりやすいって聞くので女の子だろうなぁって勝手に思ってたので、男の子と聞いて拍子抜けしてしまいました😂💦笑

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

男の子だったんですね😍😍
    たしかに遅いと女の子のイメージあるのでわたしも勝手に女の子じゃないかと思ってます😂

• 9月5日
ちいママ

2人目のとき、20wで『女の子っぽい』と言われて24wで女の子確定しました😊❤️
お顔が見れないのは寂しいですね😭
検診の待ち時間中にずっとお腹さすったりツンツンして話しかけ続けるしかないですね‼️笑

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

そうですね!!話しかけるのが足りなくていじけてるんですかね?😂
    愛情たっぷり話しかけてみます😍😍

• 9月5日