妊娠24週目・性別に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠24週目・性別についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠24週目・性別についての質問と回答をご紹介します。

ママ

24週で、性別が確定していません。足を開いてお股にちょこっと見えた物…

24週で、性別が確定していません。足を開いてお股にちょこっと見えた物があっても、まだ確定ではないと言われました。女の子の確率の方が高いでしょうか?男の子の場合、何週で確定しましたか?

おまめねこ

性別判断で1回目20w、男の子のような⁇、2回目24w、女の子のような⁇と言…

性別判断で1回目20w、男の子のような⁇、2回目24w、女の子のような⁇と言われました。それぞれ、シンボルがありそうだけど玉袋がない、陰唇に見えるけどシンボルの可能性もある、と言われています。こうやってどちら…

オリゴ糖子

妊娠24週目です!最近親戚や、知り合いから「お腹丸いから女の子だねー!」…

妊娠24週目です!最近親戚や、知り合いから「お腹丸いから女の子だねー!」とか、「女の子はお尻が大きくて、男の子だとお腹が前に出るからね!」と、よく言われます(;^_^A確かにお腹の子は女の子なんですが、お腹の出方…

deleted user

退会ユーザー

私は変わらなかったです(^^;;性別違ったので出方変わるか楽しみにしてたんですけど、やっぱり迷信かぁと思…

さかまゆ♡

只今24w2dです。未だに性別わからない方いますか?

只今24w2dです。未だに性別わからない方いますか?

あんこ

やっと7ヶ月にはいりました!みなさんのお腹見せてもらえますか?写メは昨…

やっと7ヶ月にはいりました!みなさんのお腹見せてもらえますか?写メは昨日のです…24w0dですねあと性別なんですが前回先生に多分女の子ですね〜と言われましたが女の子ってことでいいんですよね?回答お待ちしてます💕

空吉

24週5日目なんですが、4Dエコーで顔がはっきり映らなかったんですが、皆…

24週5日目なんですが、4Dエコーで顔がはっきり映らなかったんですが、皆さんハッキリ映りましたか?性別もわかりずらいらしくわかりませんでした。

かるぴす*゜

かるぴす*゜

25w02dに撮ってもらった我が子です(。˙︶˙。)

まめまめ7

現在妊娠24wです!本日検診だったのですが、うつ伏せの逆子でした!(前回…

現在妊娠24wです!本日検診だったのですが、うつ伏せの逆子でした!(前回の検診時もです)このまま治らなかったら、帝王切開のようです。性別もまだわからず、なんだかモヤモヤしてます( ; ; )同じような方いらっ…

ちぃぼー

24w5dの初マタです。まだ性別が確定ではなく、ベビちゃん用品を全然揃え…

初めまして。24w5dの初マタです。まだ性別が確定ではなく、ベビちゃん用品を全然揃えては無いのですが、そろそろ揃え始めようかと思ってます。前回の検診で貰ったエコーでは、女の子...かな⁈と言われたのですが、皆…

ママ

性別が男の子の場合、何週で確定しましたか?現在24週で、お股にちょこっ…

性別が男の子の場合、何週で確定しましたか?現在24週で、お股にちょこっと見えた物があったのですが、先生はまだ確定ではないと仰いました。女の子の可能性も高いでしょうか?

もこぶぅ

性別について💡昨日、24週の検診時のエコーでお股に三本の線が見えました…

性別について💡昨日、24週の検診時のエコーでお股に三本の線が見えました。先生も「どうやら姫みたいだねぇ」と。これはほぼ女の子で確定と思って良いのでしょうか?あとからやっぱり付いてた!ってこともあるのでしょ…

ゆうごすちん

24週の時に大腿骨を測った時のエコーです。これで性別はわかりますか?た…

24週の時に大腿骨を測った時のエコーです。これで性別はわかりますか?たぶん…でもいいです!

tunachan

tunachan

女の子にみえます。うちは男子ですが、男の子だとその角度からだと付いてるの見えます。

みちゃむ

性別についての質問!今日26w1dで検診行ってきました(^з^)-。20wの時に股…

性別についての質問!今日26w1dで検診行ってきました(^з^)-。20wの時に股全開に開いていてチンチン、タマタマは見えず女の子の可能性のほうがどっちかといえば高い、ただ動き回ってて股は開いてるけどエコーが鮮明じ…

ふかふか

現在25w4dの初マタです。20wの検診で男の子判定をいただいたのですが、2…

はじめまして😊現在25w4dの初マタです。20wの検診で男の子判定をいただいたのですが、24wの検診でシンボルがなくなっていました…😂💦このエコーは24wに撮ったものですが、はっきりわからないらしく先生に性別は次回ま…

マミータ

本日20w6dの検診でした!エコー動画を写真撮ったものですが、性別どっち…

本日20w6dの検診でした!エコー動画を写真撮ったものですが、性別どっちだと思いますか?(*^^*)24w以降じゃないと性別を教えない方針なのですが、気になってしまって(^^;;意見お聞かせください。

snow:さん

snow:さん

確実に女の子な感じがします!❤︎

ルナ13

赤ちゃんの性別についてなのですが、21週目前後で男の子確定された方い…

赤ちゃんの性別についてなのですが、21週目前後で男の子確定された方いましたら、どのような感じで確定されましたか?また、その時のエコー写真がある方おられましたら良ければ参考に見せていただけませんか?次の健…

にしまき

前回24wの時のエコー画像をR先生に送ってみたところ『性器確認できない…

前回24wの時のエコー画像をR先生に送ってみたところ『性器確認できない写真ですがいくぶん女児寄りの印象はもてます。』との返信をいただきました( ´O` )。そこで質問なんですが、〇〇寄り とR先生に言われて性別…

りきまんまる

りきまんまる

寄りだと変わるかもしれないですね…。私は12w(女児よりの印象程度)20w(いくぶん女児に思う)24w(女児…

ririn

妊娠24w。7ヶ月に入ることができました。私も夫も、昔からいろんな方に…

妊娠24w。7ヶ月に入ることができました。私も夫も、昔からいろんな方に「男の子よりは女の子を産みそうだね。」と言ってもらっていて、自分でもなんとなく赤ちゃんは女の子なんじゃないか、きっと女の子だーと妄想…

ぽにょぽにょ

あしたは待ちに待った24wの妊婦健診!まだ性別わかってなくって、あした…

あしたは待ちに待った24wの妊婦健診!まだ性別わかってなくって、あしたわかるかな〜?(((o(*゚▽゚*)o)))どきどきです(((o(*゚▽゚*)o)))みなさん何週で性別判明しましたか?

まままみ

24週でやっと性別がわかりました。かわいいシンボルがあるので男の子で…

24週でやっと性別がわかりました。かわいいシンボルがあるので男の子ですよね?。男の子はよく大変とききますが、男の子で良かった。とか男の子でもパパっ子だよ。って方はお話聞かせてください。私はママも好きだけ…

なぴー

19w1dで先日検診に行ってきました。性別は病院の規定で24週にならないと…

19w1dで先日検診に行ってきました。性別は病院の規定で24週にならないと教えてくれません(´△`)なので帰ってからエコー写真何度も見たんですが謎すぎて…わかりづらいとおもいますがみなさま男の子女の子どっちだと…

まぁたん

今21wの新米ママです。先週20wの検診に行ってきました!他のママ友に聞く…

今21wの新米ママです。先週20wの検診に行ってきました!他のママ友に聞くと20wで性別わかったよーと言ってるのが多かったので性別を聞いてみたら、まだわからないから24wの検診の時聞いてみてといわれました。そのこ…

mikachuu///

24w4dなのですが、今日検診行ってまだ性別が分かりませんでした(*_*)チ…

24w4dなのですが、今日検診行ってまだ性別が分かりませんでした(*_*)チンチン隠れてるけど、ついてるようなついてないような...と先生に言われました。一応お股のエコーをもらったんですが、分からないですよね?(;…

224188

24週の検診だったのですが、性別はまだわからなくて、今日分かるかな?と…

24週の検診だったのですが、性別はまだわからなくて、今日分かるかな?と思っていたのですが、毎回じっくり見てもらえなくて今日もパッとみて女の子っぽいけど〜どうだろうこの時期が一番間違えやすいからまだわから…

あき

このエコー写真で性別分かりますか?今日で24週目、妊娠7ヶ月に入った諸産…

このエコー写真で性別分かりますか?今日で24週目、妊娠7ヶ月に入った諸産婦です。昨日健診に行き性別を診てもらったのですが「性別は次回のお楽しみかな」と言われました。が、エコー写真を見る限り私には女の子にしか見え…

まき

妊娠24週6日目2人目妊婦で、息子がいます。性別の話なのですが…息子の時…

妊娠24週6日目2人目妊婦で、息子がいます。性別の話なのですが…息子の時、男の子確定がいつだったかははっきり覚えてないんですが…早かったような気がします。2人目はまだ確定していなくて、23週5日目で先生は『た…

mico

mico

あたし今36週ですがつい2日前にやっと性別分かりましたよ!病院自体28週すぎないと教えてくれないですし過…

ひのぴ

24wです!性別はいつ確定しましたか?お腹のbabyちゃん、恥ずかしがりやな…

24wです!性別はいつ確定しましたか?お腹のbabyちゃん、恥ずかしがりやなのか、見せてくれません!笑先生はうーーん分からないけど女の子かなぁ!確実ではないねとかあぐらかいてるから隠れてるかもしれないね!とか(^-…

かん💕

24w3d今日性別90%女の子ってゆわれた!変わることあるんかなぁ?

24w3d今日性別90%女の子ってゆわれた!変わることあるんかなぁ?

渡邉

双子の妊婦さんに質問です(T_T)今24週入ったのですが赤ちゃんが600gと5…

双子の妊婦さんに質問です(T_T)今24週入ったのですが赤ちゃんが600gと594gで少し小さいけど小さい!って訳じゃないから大丈夫と言われたのですが皆さんの赤ちゃんはどのくらいですか?(T_T)体重は既に10㌔増えたの…

まあミ

今健診にきてるのですが、まさかの性別変更になりそうです!(◎_◎;)14wで…

今健診にきてるのですが、まさかの性別変更になりそうです!(◎_◎;)14wで女の子判定(早すぎると思ってましたが…)エコー見ながら割れ目があるから女の子だね〜と言われ、そのまま性別に触れられることなく24w…このお…