※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
224188
妊娠・出産

24週の検診で性別未確認。他の病院で性別確認は失礼?エコー写真も3Dなし。R先生にも見てもらえず…性別が知りたい。

24週の検診だったのですが、性別はまだわからなくて、今日分かるかな?と思っていたのですが、毎回じっくり見てもらえなくて今日もパッとみて女の子っぽいけど〜どうだろうこの時期が一番間違えやすいからまだわからないって言われました。
早く性別が知りたいのですが、性別を見てもらうために違う病院に行くのは失礼ですよね?
エコー写真も顔の3Dのしかもらえないので、ネットのR先生に見てもらうこともできず…

股のところは3秒くらいしか見てなかったです。

コメント

ぶーちゃん🐷

あたしの赤ちゃんも
恥ずかしがり屋さんなのか
お股閉じてたりとかで
なかなか性別分かりませんでした!

結局30週くらいで
8割女の子かなー?
ってゆわれて
先日の37週で確実に女の子だね!
ってゆってもらえました!

早く知りたいお気持ちは分かりますが、
分かる時には絶対分かるので
お楽しみに...(*´。・ω・。`*)

224188

女の子は分かるの遅いんですかね?
分かる時が来ますよね!
楽しみに待ちますヽ(;▽;)ノ

☆YUAmama☆

14週で性別わかりましたー。双子なので、一人は男の子でした。

224188

14週で分かるの早いですね!
先生の腕がいいんですかね(^-^)

☆YUAmama☆

いつも通りのエコーでシンボル見えました(^^)

ぷにっ★

性別気になりますよねー♪
あたしは22週の時に9割女の子だと思う♪と言われましたよー♪
めっちゃお股のところ観てくれました。早くわかるといいですねっ♡(^^)

224188

男の子は見えやすいですよね(^-^)

224188

気になりますヽ(;▽;)ノ
私もお股のところじっくり見てもらいたいです(;;)

4MAMA

私は、性別じゃなかったけど、3Dが撮りたくって他の病院でエコー撮りましたよ♪
3Dエコーだけなのでゆっくりじっくり見てくれました。
DVDにしてくれるので、すごく良かったです。
綺麗に写るのが28wからとか病院によって違うと思うので、一度気になるなら調べて見てください。
金額もピンキリなので。
早く性別知りたいですよね~

ほこ

私も24wですが未だに性別分かりません.(•́.̫•̀)
気になりますよね〜(^^)

性別がわかると服を買いたくなってしまうのでお金が飛ぶよ、と友達に言われました。臨月に分かった方もいたので気長に待ちましょう(´▽`)ノ

しじみ

私は14wで女の子確定と言われました!
3Dや4Dを撮りたいというタテマエで性別も聞きに他の病院で診てもらうのもいいかもですね。
性別の判断は先生の腕もあるかもしれないですが、本当にタイミングが全てだと思います!
24wでしたら、角度が良ければ必ず分かると思うので、あとは運次第…!!