※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままみ
妊娠・出産

24週で男の子の性別がわかりました。男の子についての良い経験やエピソードを教えてください。私はパパっ子になって欲しいと思っています。

24週でやっと性別がわかりました♡
かわいいシンボルがあるので男の子ですよね??♡
男の子はよく大変とききますが、男の子で良かった♡とか男の子でもパパっ子だよ♡って方はお話聞かせてください♡
私はママも好きだけどパパっ子になって欲しいなっておもっています╰(*´︶`*)╯♡

コメント

3人姉弟仲良し

うちは一姫二太郎です。娘が3歳と今月2歳の息子がいます。うちの息子はでちらかというと パパっ子です。パパが仕事行く時起きてたら玄関で泣くくらいパパ大好きです。パパが仕事から帰って来たら玄関まで走って行きます。

sho

うちも男の子です!まだ5ヵ月ですが…

女の子だったら可愛い服とか沢山買っちゃってただろうから💦男の子で良かったなーとか、
男の子はママ大好きっ子になるみたいなのでこれから楽しみだなーとか、そんな感じです(笑)

あとパパ大好きでパパがいるといつもよりいい子にしてますよ☆

まままみ

一姫二太郎は理想的ですね♡
私は初めての子育てになるので最初から男の子で不安です😱😱↘
理想的な息子さんです♡そんな息子になって欲しいなっておもっています╰(*´︶`*)╯♡
旦那さんはお家にいる時間が長い方ですか!?(o・ω・o)
うちは仕事でなかなか居ないので心配です😣😞

しぃ君ママ

一人目が男の子です☆
ぅちの子はパパっ子でもぁるし
ママっ子でもぁります(*´∀`)
遊ぶときは確実にパパっ子で
勉強やご飯のときはママっ子です(。-∀-)
ご飯のときはパパのほうが厳しいので(´・ω・`)
今二人目妊娠中ですが
お腹痛くなるから僕がするから
作り方言って♪とこの前野菜切って
煮込んでカレー作ってくれましたょ(’-’*)♪
一歳半ぐらいなら二人でパン作ったり
三歳からは包丁の使い方も教えてたので
料理は旦那ょり上手ですヽ(*´▽)ノ♪
もぅ一人彼氏が増えたみたぃで
男の子で良かったと思いますよ(*´∀`)

3人姉弟仲良し

今は朝7時前に出て行って帰ってくるのはだいたい6時くらいです。(^.^)

みちゃむ

うちんちは完全にパパっ子です(^з^)-☆笑
男の子は確かに力は強いかもしれませんが、甘えた時とちょっとカッコつけたりするギャップが可愛いですよ(^ω^)/

最初は女の子希望だったんですが、息子をみてると現在妊娠中の第二子も男の子でもいいかもってくらい男の子の魅力にドップリはまってます(^з^)-☆笑

どっちみち女の子は女の子でイヤイヤ期はそれなりに大変だろうし、男の子でも女の子でも結局は大変なのは同じだろうなと思いますよ(o˘◡˘o)

あと、男の子だと女の子に比べてアクティブな遊びができるから、うち的には楽しいですよ(^ω^)/

まままみ

女の子だとかわいい服沢山ありますよね💕
小さい恋人って言いますよね♡
旦那さんは息子とよくあそんだりしますか♡?

リングマ☀︎721

うちの長男もパパ大好きです!!
一緒にサッカーやったり、ゲームやったり、私としては、もっとママっ子が良かったな!と思うくらい!!

deleted user

男の子、甘えん坊でかわいいですよ(´,,・ω・,,`)♡
一歳半ですが台所立ってると、まぁまー!と言って太ももに抱きついて来ます♡
手を引っ張ってテレビ一緒に見たがって膝の上乗ってきます(*n´ω`n*)♡
パパも大好きで、パパのお腹に乗っかって寝てたりしますよ(´,,・ω・,,`)笑

chiko.a

ママっ子すぎてたまに嫌になるときもあるけど、かわいいですよ(^^)「おかーさーんすきー」とか洋服買ったら「かわいーねー」とか旦那が言ってくれないことをたくさん言ってくれてうれしいですw
男の子は素直で単純でかわいいです。

5mam♡HaL.。.:*☆

我が家は男の子3人います。
ヤンチャです(笑)
でも長男はどっちかと言うと
おっとりした感じです。
男の子はいくつになっても
甘えん坊な感じです(笑)
男の子だけど
お手伝いとかもしてくれるし
妹の面倒もみてくれたり
優しいです😄
私の服装とか格好をみて
「ママ可愛い~」とか
「似合ってるね~」とか
言ってくれちゃいます😆

あと、うちの子たちは基本
パパっ子な感じです󾌱

YU-mama

男の子です、最初はママ!ママ!だったのが今はずーっとパパ!パパ!です(笑)
パパ好き〜っていうのに、ママ好き?って聞いたら、イヤ〜って言われたり、、(笑)けどそれはそれでわざと言ってるのですごく可愛いです!♡
男の子はやんちゃですが、とても可愛いですよ♡♡

まままみ

なんか読んでてウルッときてしまいました!!笑
いい子ですね😭💕
私は旦那とこどもが仲良くなってくれるのをのぞんでいるのでよんでとてもりそうだなとおもいました♡
楽しみがふえました♡

まままみ

夜はお子さんといっしょにいれるんですね!
羨ましいです♡

まままみ

私も女の子希望だったんですが、皆さんの話を聞いて男の子もいいなと思います♡
アクティブについていく体力が不安ですがたのしそうですね😆😆

まままみ

そうなんですね😆💕
私はそれくらいがいいです😍
どっぷりパパにハマって欲しいなっておもっています♡笑

まままみ

男の子はやっぱり甘えん坊さんなんですね♡
旦那さんのお腹で寝るなんて可愛すぎます😍💕
旦那と子どものペアルックとか私は夢です♡笑

まままみ

まさに小さい恋人ですね♡
素直はいいですよね(o・ω・o)
旦那さんもいて恋人もいて幸せですね😍

まままみ

男の子3人、賑やかでしょうね♡
男の子でお手伝いする子多いんですね♡
パパっ子羨ましいです♡

まままみ

パパっ子いいですねー♡
パパ、パパとか理想です😍
男の子楽しみになってきました♡