※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこぶぅ
妊娠・出産

昨日の検診でお股に三本の線が見え、先生から「どうやら姫みたいだねぇ」と言われました。これで女の子が確定でしょうか?後から男の子だったということはあるのでしょうか?参考にみなさんの意見を聞かせてください。残念ながらエコー写真はありません。

性別について💡
昨日、24週の検診時のエコーでお股に三本の線が見えました。先生も「どうやら姫みたいだねぇ」と。これはほぼ女の子で確定と思って良いのでしょうか?あとからやっぱり付いてた!ってこともあるのでしょうか?参考にみなさんの意見を聞かせてください(>_<)

残念ながらお股のエコー写真はいただけなかったので載せることはできませんが…

コメント

♫EKKA♬

二人目の時に女の子かもって言われてお股に線もあって、後で葉っぱみたいな形が見えて確定と言われ実際出てきた子も女の子でしたょ♥はっきりわかる人は子宮まで映るらしいです٩(๑❛.̮❛๑)۶

もこぶぅ

ekka.1226さん☆
コメントありがとうございます!子宮まで見えるんですか⁉Σ(ಠิωಠิ|||)
子宮までは見てもらえませんでした(>_<)
でも葉っぱみたいに三本の線があったので女の子と期待して準備していこうかなと思ってます⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧

♫EKKA♬

24週だと7ヶ月ぐらいですよね?先生がだいたい確定と言ったら間違いはないかもですが、友達は女の子と言われて実際は男の子だったってゆーのもあったんで葉っぱみたいなのが見えたら大丈夫かもですლ(´ڡ`ლ)

もこぶぅ

ekka.1226さん☆
そうです!七ヶ月です💡
個人的には女の子希望なのでちょっと期待しておきます♪

ちびみな

わたしは6ヶ月の時に3本線が見えて先生に女の子で確定と言われ、女の子産まれましたよ〜!

もこぶぅ

ちびみなさん☆
コメントありがとうございます!少しずつピンクの服とか準備していこうと思います⁺♪(( ˃̶̤́ ॢ▿ ॢ˂̶̤̀ ))ˈ·✧
うちの両親もどちらかと言うと女の子を期待してたみたいで💡なんか余計に楽しみになってきました✨