※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしまき
妊娠・出産

先生からの返信では、女児寄りの印象を持っているとのことで、性別が変わる可能性について質問したいです。送った画像は24wのエコー画像です。

こんばんは♩

いつもお世話になってます♩

前回24wの時のエコー画像をR先生に送ってみたところ

『性器確認できない写真ですがいくぶん
女児寄りの印象はもてます。』

との返信をいただきました( ´O` )♡

そこで質問なんですが、
〇〇寄り とR先生に言われて性別が変わる事ってあるのでしょうか( ˙_˙ )??

ちなみに この画像がR先生に送ったものになります\( ¨̮ )/

コメント

azu66

私も掲示板たまにのぞいてますが、「◯◯寄り」は、まだ全然覆ることのある判定だと思いますよ!
先生も自信がないときに使われる言葉です!

そういう書き込み(◯週では「◯寄り」だったけど、◯週で「△確定」をもらったとか、」をいくつか見たことあります!

• にしまき

にしまき

〇〇寄りだと まだ変わる可能性もあるんですね( ´O` )♩♩
    ありがとうございます!

• 2月1日
りきまんまる

寄りだと変わるかもしれないですね…。
私は12w(女児よりの印象程度)20w(いくぶん女児に思う)24w(女児完全確定)でした。動画の方が判定しやすいと思いますよ♡

• にしまき

にしまき

寄りだとやっぱり変わる可能性もあるんですねーっ( ˙_˙ )
    ありがとうございます♩

動画って皆さんどうやって撮ってるんですか(´·_·`)?エコー中にスマホで録画したりしてるんですかね?

• 2月2日
  • りきまんまる

りきまんまる

病院がDVDに録画してくれるのでそれをYouTubeに載せてます。
    掲示板見てたら、エコー中にスマホで撮ってる方もいましたよ^o^病院がそれでokなら撮らせてもらったらいいと思います♡

• 2月2日
  • にしまき

にしまき

なるほど!DVDに録画してくれるんですね\( ¨̮ )/♡
    あたしの行ってるところは録画してくれないので 次の健診で撮らせてもらえるか聞いてみます♩ありがとうございました♡

• 2月2日
  • りきまんまる

りきまんまる

グッドアンサーありがとうございます♡♡

• 2月6日
きぃきぃきぃ

(寄り)は確かにまだ変わる可能性ありですよね(つд⊂)
私もR先生にエコー送りましたが確定の際は(女児確定写真です。R先生の本名)でお返事頂きましたよ(=・ω・)ノ
やっぱり女の子の判断は難しいのかなー?

• にしまき

にしまき

ベビー服とかもそろそろ揃えたいので早く知りたいのですがなかなか性別わからず R先生に送ったところ 寄り だったので余計うずうずしちゃってます( ´O` )笑
    やっぱり難しいんですかねー。

ありがとうございます♩

• 2月2日
みかん

こんにちは、
私もR先生に送り、
「女児よりの印象」と
言われたのですが

にしまきさんは、当たっていましたか??(*_*)

• にしまき

にしまき

お返事遅くなってすみません( ;∀;)

その後の妊婦健診でも まだ女の子か男の子かわからないままです😂

• 2月15日
  • みかん

みかん

そうなんですね♪

まだわからないなら
    当たってそうですね(*^◯^*)

• 2月15日
  • にしまき

にしまき

今日健診だったんですが
    病院で性別見てもらったら男の子の可能性が高いって言われました( *ˊᵕˋ )

• 2月16日
  • みかん

みかん

こんにちは。
    え!そうなんですか、!
    やっぱり初期だとハズれることもあるのですね💦
    偶然にも
    私も今日検診でした笑

私は女の子の可能性が高いと言われ、R先生の当たっていた??かもしれません。

• 2月16日