※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空吉
妊娠・出産

24週5日目での4Dエコーで性別や顔の映りが不明瞭でした。皆さんはどうでしょうか?

24週5日目なんですが、4Dエコーで顔がはっきり映らなかったんですが、皆さんハッキリ映りましたか??
性別もわかりずらいらしくわかりませんでした。

コメント

ハレイワ

4Dで顔はっきり映りましたよー。でも胎盤の影に隠れて下半分だけでした(^-^)

かるぴす*゜

25w02dに撮ってもらった我が子です(♡˙︶˙♡)

新米ママともちゃん

1回目は手で顔を隠してて見えなかったです。
でも、その姿も可愛くて見えなかったけど、許せちゃいました。
2回目は見えました!
その時に確か大事な所が写って女の子ってハッキリ分かりましたよ~!

ななまる

今29wですが、今まで一度もはっきり顔写ったことありません(T ^ T)
いつも手で隠してたり反対側向いてたりで(´・_・`)同じ週数の人のエコー見ると結構はっきり顔わかってるのでちょっと羨ましい(笑)
お互い次の検診のエコーのときは顔見えると良いですね*\(^o^)/*!

かいちゃんママ

いつも後ろを向いていて顔が見えなかったり、こっちを向いたと思ったら骸骨みたいな恐ろしい顔で、まるでホラー笑
誰にも見せずに封印しました。
産まれてきて普通の顔だったので安心しました。
楽しみにしてたのにちゃんと写った4Dってほとんどありませんでした(^_^;)

スピカ

私もはっきり写らなかったですよ(・・;)毎回顔を手で隠してるか、子宮に顔をくっつけて隠してるか、エコー中に顔そらしたりとか…。自分の性格(写真嫌い)に似たのかな…と思っちゃいましたね(;¬_¬)

空吉

コメントありがとうございます♡
はっきり映ってたんですね〜☆
羨ましい〜(●´Δ`●)
早くはっきりお顔を見たいです。

空吉

コメントありがとうございます♡

はっきり見えた上に性別もわかったんですか!
めっちゃ羨ましいです(つД`)ノ

空吉

コメントありがとうございます♡

私も一緒です!!
他の人のエコー見るとちょっと落ち込んでしまいます(^_^;)

お互い次はいいエコーになるといいですね(●´Δ`●)

空吉

コメントありがとうございます♡

一緒です!
毎回4Dエコーなんですが全然ちゃんと映らなくて、何がなんやら(^_^;)
せっかくだからちゃんと見たいですよね〜

空吉

コメントありがとうございます♡

おなじです(つД`)ノ
私も写真嫌いです‼️笑
うちの子も似ちゃったのかな??一度だけでもちゃんと写って欲しいですよねー(^_^;)

空吉

コメントありがとうございます♡

画像ありがとうございます‼️
はっきり映ってますね♡
かわいい〜( ´艸`)
めっちゃ羨ましいです(つД`)ノ