※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかまゆ♡
妊娠・出産

只今24w2dです。未だに性別わからない方いますか?

只今24w2dです。未だに性別わからない方いますか?

コメント

lisa

未だにわかりません!

さかまゆ♡

ここまでくると半分諦めですよね😅

ぶーちゃん🐷

その時期はまだ分かりませんでしたよー!
恥ずかしがり屋さんで
ずっとお股閉じてて...

結局は女の子でした!(*´。・ω・。`*)

さかまゆ♡

いつ分かるのかウズウズしてます😅

lisa

大きくなると見えないっていいますしね(>_<)

shio-aka-kao

私のかかっている産院は、性別は教えてもらえないのでまだ分かってません(つд;*)

時々エコー中にヒントがもらえるらしいんですが、まだそれももらえずです↓↓

☆u-cho☆

26週の今日検診で聞きましたが…男の子に見えるような…でもシンボルにしては細長いから女の子かなぁ…と言われてはっきりしないままです(>_<)早く性別知りたいですよね❤

ひのぴ

私も分かりません!28週です!見せてくれないから勝手に女の子だと思ってます!笑

ちぃ

こんばんは⑅◡̈*
早く知りたいですよねぇʕ•̫͡•ʔ
うちは、全然見せてくれず
8カ月の二週目に確定しました^^;

みどりっぺ

26w1dですが、まだわかりません。検診の時に丁度見えなかったり、背中向いてたりで見せてくれません。恥ずかしいのかなぁ⁉️って思ってます。

さとmama☺︎

1人目ですが、なかなかオマタを開かず結局32wで性別分かりました(;^_^A
結局男のコでした(^-^)!

あっちー

エコーでがっつりお股見せてくれてたのに、どちらとも言えないかんじでまだわからないと言われちゃいました(笑)
こんなにがっつり見せてくれてたのに判断が難しい場合もあるんだなーとびっくりしました(´・∀・`)

りん12.24

私は39週になりましたが、今でも性別わかってません(笑)

A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

一人目の時はかなり早い段階で男の子って分かりましたが
二人目は30週目の検診でやっと女の子かなーでした( ̄O ̄;)
それまでは聞いても見え無いと言われ続けガッカリでした( ̄O ̄;)
しかも32週目の検診では99パーセント女の子でしょうって(=゚ω゚)ノ
先生によってはこんな感じの方も居るみたいですよ(^^;;

男の子は早いみたいですが女の子だと中々見えずらかったりするみたいです´д`;
でも色々揃えたい物もあるし早く性別知りたいですよね(^ω^)

Riママ

私、昨日24w5dの健診で性別やっと分かりましたよ(*^^*)

茉莉ちゃん

私は一昨日の24週の健診で性別を教えてもらいましたが次の健診でも見ていこーねって言われました😊