※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
妊娠・出産

20週で玉袋がないけど男の子、24週で陰唇だけど可能性あり。性別確定はいつですか?

性別判断で1回目20w、男の子のような⁇、2回目24w、女の子のような⁇と言われました。
それぞれ、シンボルがありそうだけど玉袋がない、陰唇に見えるけどシンボルの可能性もある、と言われています。
こうやってどちらの性別も言われた方は最終的にいつ頃はっきりと性別確定しましたか⁇
またそれは男女どちらでしたか⁇

コメント

めひた

こんにちは(^^)
現在25週です😊

あたしもおまめねこさんと一緒です!
18週の時なんか足の間におちんちんっぽいのがあるように見えるけど、確定ではないね!って言われて
22週の時うーん、見えないから、女の子かな?って言われました^^;
そして今、健診終わったのですが、男の子と判明されました😊💕
次の健診で分かると良いですね!😄

おまめねこ

回答ありがとうございます*

20w前は動き回りすぎて性別がわからず、ようやくわかるかと思いきやはっきりせずでモヤモヤしてました_(:3 」∠)_笑
次の検診が2週間後なので、楽しみ半分期待半分です!

めひた

あたしの子も18週の時すごい動き回ってました^^;
多分だけど、男の子って言われてから、男の子だとばかり思ってたら、まさかの女の子って言われてびっくりしました😳笑

次はおまた開いてることを期待しましょ😊✨

おまめねこ


そうなんですねー!
我が子も毎日胎動激しいんです(笑)
お股はいつもぱっかーんしてくれてるんですが、角度的に見え辛いみたいなんです(´・ω・`)
もうそろそろ服とか揃え出したいのにイケズですね_(:3 」∠)_笑

めひた

一緒ですね!😊

そうなんですね😳
おまた開いてても分かりずらいんですね😲
焦れったいですね😅笑

分かります^^;
あたしはようやく買いに行けます💧
名前もようやく決めれそうです😄

おまめねこ


本当に焦らしが上手いんです!笑
もう逆に8割女の子の気持ちで居てやろうか!って思ってます(笑)
名前も性別がわかれば確定なのにー!

めひた

上手いですね😄笑
おまた開くけど見せないよ〜😁って感じですかね?笑
おまめねこさんはどっち希望なんですか?😊

おまめねこ


性別はどちらでも元気なら構わない気持ちはあるんですが、やはり一姫二太郎がいいかな!と夫婦で言っているので女の子だと嬉しいですねー♡

めひた

そうなんですね(^^)
じゃあ、8割女の子の気持ちで!笑

お互い夏出産で暑いと思いますが、頑張りましょう😊✨

おまめねこ


8割女の子に気持ちで!笑
これで男の子でもそれはそれでいいですけどね!笑

お互い、夏の暑さに負けない元気な家族に会えますように!