※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
家族・旦那

最近喧嘩続きだったので、仲直りで旦那をご飯に誘ったら旦那の友達6人呼…

最近喧嘩続きだったので、
仲直りで旦那をご飯に誘ったら
旦那の友達6人呼ばれ、
更には1人遅れてくるから
座るところないから先帰ってて。

あんまりじゃないですかね?

前の喧嘩の内容が
何もしないのに命令ばかりする
育児何も手伝わない
金遣い荒い
父親の自覚無し
毎回朝帰り
だったのですが、
全くわかっていないようです。

今もまだ遊びにでかけて帰ってきてません。

ほとほと呆れました。
どうしたらわかってもらえますか?

ちなみに他の方の旦那さんは
毎週のようにでかけますか?

コメント

ゆゆmam

うちは…
2〜3ヶ月に1度数時間だけしか出ません(・・;)
それ以外、休みの日は家族で出かけます(^ ^)
休みの日は私と買い物や出かけないと夕飯がないからかもですが(・・;)笑

• en

en

うち家族dayなんて2、3ヶ月に1度あるかないかです( ˟_˟ )
    そこまで友達優先ならほんと一層の事、帰ってきてほしくないです。

• 7月10日
ねこのあご

旦那さんきっとフレンドリーで友達がおおいんですね。

ご飯に誘ったのに友達が来たのは理解できませんね…なんでそうなったのだろう…
私ならブチ切れしちゃいます(T_T)
旦那さんの周りは独身が多いんですかね?
環境って一番影響しますよね…

• en

en

友達はかなり多いと自分でも自慢気に言ってきます。
    友達の誕生日を先週祝えなかったので誘ったそうです。
    別に昨日じゃなくても、、思います。
    旦那の周りは離婚してる人が多いです( ˟_˟ )

• 7月10日
ちび

そもそもなんで仲直りのご飯に、友達連れて来るんですか😭💧
座るとこないから先帰ってって💧全然反省してないですね…
あり得ないです😭

うちの旦那は出かけたりは一切ないです。年に1回?くらいです。人付き合いが苦手なのもありますが😊

冷静に話し合ったり出来ないタイプの旦那さんですか?

だから奥さんと子供がいるのに、週に何回も飲みに行くとか聞くと、えーって思います💧

• en

en

全然反省してません。
    人付き合い苦手でも、家にいて子供を少しの時間でも見てくれるだけで助かるのに、何度言ってもわかってもらえません。
    冷静に話し合いできない人です。開き直るし逆ギレするしで、まともに話できません。

父親の自覚がいつになったら芽生えるのか…

• 7月10日
あーか

私だったら無理ですー(ノ_<。)
酷いです…
旦那さん若いんですか??
まだ遊びたい盛りなのかな(´・ω・`;)??
にしても父親の自覚持って欲しいですね、。

うちは毎週出かけないですo(>_<*)o
さっき23日友達が地元帰って来るから飲み行ってもいい?大丈夫??(家から地元までは2時間くらいかかるので地元で飲む=実家にお泊まりなので…)って聞いてきました笑
それでもかなーーり久々です!

• en

en

旦那26です。私の4つ上なのに、年下に感じるくらい考えが子供です。
    遊びたいのはわかるので、行くなとは言いませんが、家のことは最低でもやってからにして欲しいです。

香奈kanaさんの旦那さんうらやましいです( ˟_˟ )
    訳あってつい最近籍入れたのですが、ほぼ家にいないので籍入れる前の、ほぼ1人親のようなものです。

• 7月10日
shizuku

なんてお友達の多い旦那さんσ(^_^;)
仲直りの食事のハズなのに、さすがにイライラしますょね(>_<)
うちの主人は、毎週どころか週に2、3日はいません…。日付けが変わってから酔っ払って帰って来ます。仕事がら、多少仕方のナイ部分はありますが…
家計の接待交際費の割合が(T_T)
そんな主人、昨日も2時過ぎ、今夜は何時なんでしょ?まだ帰って来ません(>_<)

• en

en

うちも週2.3いないです!😭
    それも毎回朝帰り。shizukaさんの旦那さんも結構遊んでますね…
    全部こちらに任せっきりだと、家にいる意味考えてしまいます。

はじめは朝帰りで、浮気とか心配でしたが、一層の事浮気してしまって、別れる理由が欲しいです( ˟_˟ )

• 7月10日
  • shizuku

shizuku

少しでイイから、手伝ってくれるそぶりだけでもイイから、示してほしぃですょね(>_<)
    イライラの気持ち、すごくよくわかります(T_T)

• 7月10日
  • en

en

ほんとそれです!
    やろうというそぶりも見せてくれないです…
    わかってもらえてすごく気が楽になりました( ˟_˟ )
    ありがとうございます✨

• 7月11日
cat mommy<3

一回もでかけません。でかけるときは、子供達をシッターにあづけて、必ず一緒にクラブにいったり、いつも一緒です‼️

旦那が家をあけるときは、出航したときだけです

• en

en

うちの旦那、昼の仕事の他に趣味でクラブの運営みたいなのしていて、それで遅くなってます。
    それは理解してるのですが、家のことやってからにして!って思います。
    運営って言っても、ただ行って入り口でチケットやるだけですが。

今朝発覚したのですが、クラブに来ていた女の人と、浮気予備軍でした。会いたいねだの何だのラブラブでした(笑)
    今喧嘩して実家帰ってきてます(笑)

• 7月10日
ぷるるっとな

旦那さん、何のための誘いだったのか理解してるんでしょうか…。
私なら座るところないから先帰っててと言われたら、その場に友達いてもお構いなしに、誘った理由を話してその友達に「意味を全然理解しない人でごめんなさいね。いつまでも父親として夫として自覚ないこの人とやってけるかわからないけど、あとはよろしくお願いしますね。」と言って去るかもしれないです。

主人は、多くて月2回くらいで、日付変わる前に帰ってきます。
遊びたいにしても、子供も9ヶ月になりますし父親の自覚も出始めてもいいとは思いますが…そんなことしてるから自覚出ないのかもしれないですね💦
実家頼れるなら明日から帰ってはどうですか?

• en

en

旦那にそう言われた時に、その場でブチ切れようと思ったのですが、他のお客さんもいたのでこらえました。

明日で娘10ヶ月で、いつになったら自覚芽生えるのか。今朝、クラブの女の子とラブラブなのが発覚し、今実家帰ってきてます。

• 7月10日
  • ぷるるっとな

ぷるるっとな

他の方への返信も少し読んだのですが、趣味でクラブ運営でクラブの女の子とラブラブって…呆れますね😅
    逆ギレするようですし、もし可能なら両家の親も同席してもらい、喧嘩の内容と今回の事とクラブの女の子のことも全て話し合いされてもいいのかなと思いました💦

• 7月10日
  • en

en

何をしに出かけてるのって思います。
    あちら側の両親と同居しているのですが、出て行く際にさらっと何があったか伝えてきました。
    明日戻る予定なので、話し合いしてきます😞

• 7月11日
*こちゃん*

旦那さん、、酷いですね〜(T_T)
まだお若いんですかね(^_^;)?
私ならその場でイライラオーラ全開で
帰ってきてからブチ切れますね!

普段から言いたい事は言うので
いつまでも独身気分でいるんじゃねーよ!!と
きっと言ってしまいます(*^_^*)(笑)

育児頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• en

en

旦那26です。
    帰ってきてめちゃくちゃ酔っ払ってて、娘起こすわ私が寝てるところに寝ようとするわ…
    嫌いすぎて、切れる気も失せて、話もしたくないので転がして床で寝させて放置しました。

言いたいこと私が我慢して、一気にキレてぶちまけるタイプなので、わかってもらえないんですかね😭

娘はかわいくて溺愛してます!育児がんばります!( ˙º̬˙ )

• 7月10日

旦那さん自分勝手ですね。友達呼んで座るとこないから帰ってって...「あなたは帰ってこなくていいです」って言ってしまいそう┐( ̄ヘ ̄)┌

• en

en

前回の喧嘩から何を学んだのか…
    顔も見たくなくて実家消えってきちゃいました(笑)

• 7月10日