※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
家族・旦那

会社の送別会だからと呑みに行った主人。17時に家を出てこの時間まで連…

会社の送別会だからと呑みに行った主人。
17時に家を出てこの時間まで連絡なし。
会社の送別会ということは事実だけど
あまりにも遅すぎないか?
連絡入れてねって言ったのに...。

普段呑みに行かなくなった主人だから
あまり怒りたくないけど...。
連絡いれてねと言ったのに連絡が無いし
ライン入れても既読にすらならずイライラ。
心が狭いのかなぁ。

連絡いれてくれたら何も言わないのに
何故連絡1本いれることができないんだろう?

怒る前にまずは理由を聞くか...

コメント

ぐでたま

私と一緒です(笑)
でも会社関係なら連絡入れられなくても仕方ないと思います。

それで怒ったことありますが上司などいてたら携帯なんて触れませんし、連絡できないみたいです。

私達女には分からない縦社会があるんだと思います。

  • みぃまま

    みぃまま


    お返事ありがとうございますm(_ _)m

    わたし自身も働いていたので上司の前で携帯を触れないことなどはわかっているので頻繁に連絡をよこせと言っているわけではなく
    トイレ行く時間に何時に帰って来るかくらいは連絡できるでしょ?
    という感じなだけなんです...(´-`).。oO

    主人の働いている職場は上司の方々がフレンドリーで一緒にゲームをしていたりするのでそこまで厳しくないので更に疑問で。

    怒らずなんで連絡出来なかったの?と聞くと素直にごめんと謝られました。
    どうやら二次会に行っていたと😅
    帰ってきてから相当呑んだらしくゲロゲロ。
    片付けが今終わりました😅

    • 7月10日
yuki

すっごくわかります!
ウチもつい先日ありました!
1本の連絡だけで良いのに
男の人ってなかなかしないん
ですよねー(つД`)ノ
結局呑んで寝落ちしていた
らしいのですが、
心配で連絡がつくまで寝られませんでした(>_<)

  • みぃまま

    みぃまま


    帰ってきてから素直に謝られました😅
    忘れてしまっていたみたいで。

    帰ってきてから主人はゲロゲロ。
    本当にお酒に強い人なのでびっくりしています😅
    片付けが今終わりました...(´-`).。oO

    心配で眠れないですよね( ´•ω•` )

    • 7月10日
yumero

凄く分かります! 本人は時間がたつのが早くてLINE見ないけど待つ身は....中々ゆっくり時間たつしただただイライラしてくだけですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
いつも、連絡できる状況ぢゃないねん
ごめんねって言われるけど ぢゃあ
トイレ行く時間もないの?ね?って笑

  • みぃまま

    みぃまま


    そうなんですよね。
    頻繁に連絡しろ!なんて言ってないし楽しんできて欲しい気持ちで送り出すのに...😅
    呑むと頻繁にトイレに行く人だから余計にその時間に〇時頃になるっていう短文だけでも送ってくれればいいのに...😅

    • 7月10日
さにょ

うちの主人も今日同じ状況でした!
お世話になった上司の送別会で17時に家を出て、
でもその時私は娘とお昼寝してたのでお見送り出来なかったのですが音沙汰なく…
やっと連絡きたと思ったら「帰るね~酔っぱらった~」でした…
軽く殺意です(笑)
でも会社関係の飲みですし男社会は何かと付き合いもあるので仕方ないかな?とも思います。
が、こちらは好きに出歩けないですし羨ましいのもあって少しイライラしますね(^^;

  • みぃまま

    みぃまま


    楽しんできて欲しい気持ちで送り出すので行くことに関しては何も思わないのですが...😅
    うちは連絡もなく帰ってきてから普段吐かない主人がゲロゲロ。
    片付けが今終わりました...😅

    • 7月10日
ppp

わかります〜〜!!
ほんっとイライラしますよね(´°Δ°`)
帰ってきたらおかえり言う前にどーゆーこと?!って怒りたいくらいです

  • みぃまま

    みぃまま


    怒らず連絡なかったけどなんで?と聞いたら素直に謝られました😅
    今回は許そうと思います😅

    • 7月10日