※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11カ月の娘が3日間熱が続き、突発かもと心配。熱が下がったら発疹が出るか不安。突発経験者の熱の引き方を知りたい。

11カ月の娘が38度以上の熱が出て今日で3日目です。
さっき測ったら平熱まで下がってました。
保育園で突発の子が出たのと、熱が続けばお医者さんに突発かもと言われました。
突発経験された方、熱はどのくらいで引きましたか??
息子は経験なくて💦
下がったと同時に発疹出るんでしょうか😰

コメント

Aloha

うちは1歳7ヶ月で突発になったのですが、
熱は5日間上がったり下がったりを繰り返しました😭

熱下がったー!となった瞬間、
ブワーッと発疹が出てめちゃくちゃ不機嫌になりました😱

  • ママリ

    ママリ

    5日間も😱💦
    大変でしたね😭
    今ちょっと下がってるんですが、発疹は見当たらず…
    これからまだ上がるんですかね💦💦

    • 9月5日
  • Aloha

    Aloha


    うちは何回か37.5分ぐらいにまで下がって
    また40度越えを繰り返しました🥺

    そうなんですね😭
    発疹は完全に熱が上がらなくなってから
    ブワーッと出てきましたよ💦

    体は熱いけど手足が冷たかったりしたら
    また熱が上がるなって気付きました✨

    心配ですよね😔
    早くお熱下がるといいですね😭

    • 9月5日