※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな・りんmama
家族・旦那

妊娠してから主人にやたら嫉妬してしまいます。職場の人が主人を気にし…

妊娠してから
主人にやたら嫉妬してしまいます。
職場の人が主人を気にしてるみたいで
LINEの交換をしてきて
飲み会に誘ったそうです。
しかもその人と今日夜勤らしく
そんな話を聞いてから
もうモヤモヤで…
今お腹に子供はいてるし
娘もいてて精神的に参ります。
主人はとても優しい人なので
逆に心配します(´・ω・`)

妊娠してから旦那様に
嫉妬深くなった方いますか?

コメント

なりました!!
もう隙あれば旦那のことばっかり考えてて頭が痛くなりそうでした😭妊娠中なので自分は何も出来ない中旦那が浮気したらどうしようとかずっと悩んで喧嘩になったりとかしてましたが、2人目産まれたら忙しくてそれどころじゃなくなりますよ😫
妊娠中の自分だったら想像できないくらい今は電話とか来ると忙しくて相手してられなくなります(笑)自分こんなに育児頑張ってる中 平気で浮気できるもんなら逆にすれば?っておもうようになったら心が楽になりました(笑)

• そな・りんmama

そな・りんmama

わかっていただけて嬉しいです😭💓
    子供居ても気にしちゃいますよね😭今私がそれで…夜勤でいないんですけど相手が女性で2人夜勤なので変に不安で…😭
    2人目産まれるまでの辛抱だと思うことにします!

確かに浮気出来るもんならしてみろって思っちゃうかもです(笑)
    めっちゃ元気出ました💓

• 9月5日