※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

つわりで食欲が変動する方いますか?朝昼は食べられず、夜は少し食べられるけど、吐き気が出ることもあります。

つわりが1日の時間帯ごとに波があったよーって方いらっしゃいますか? 午前中午後全く食べれないのですが夜は精々パンかパスタなら食べれます💦でもやっぱ出てきそうにはなります😭

コメント

ありました!
私もだいたい午前中〜お昼すぎまでがしんどくて、夜は多少楽だったり、軽く食べれる日があったりしました💦

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    やっぱ波があるんですね💦 お先真っ暗です😭

• 9月4日
Elly🔰

ありました
私は日中はまだ軽くて、物が食べれて、夜に連れて酷くてなって食べれなくなる感じでした😅

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
    つわり自体が嫌ですよね、、、先が見えないです、、、

• 9月4日
ママリ

つわり辛いですよね😢
波ありました💦仕事を休んでいたのですが、私は夜が気持ち悪くてほとんど眠れなかったので、午前中いっぱい布団で眠って(3時間位まとめて寝れました)、13-17時頃が比較的調子が良く、休みながらご飯作ったりしていました。
そのあと夕方〜は吐くこともしばしば…。1日の中で動ける時間は限られていましたね💦

ぇりか

私も一緒です!!
夜は食べたい衝動に駆られるんですが、朝、昼、夕はあまり食べたくありません…(´;ω;`)
ほぼ毎日です💦