※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
台風の目🔰
お仕事

宇都宮市で時短勤務されている方、職種を教えてください。子供が幼稚園上がりで学校行事が多いため、平日休みでも問題ない職場はありますか?扶養内で求職活動を考えています。

宇都宮市内で時短勤務されてるかた、職種教えて下さい。
これから子供が幼稚園上がり、預かり保育が使えるようになるので本格的に求職活動したいのですが、学校行事が多い園なので平日等にお休みしてもイヤな顔されない職場って有りますか?扶養内です

コメント

はじめてのママリ🔰

宇都宮市在住です。


私、4時間勤務で来週月曜日から開始です。サービス業ですが、面談で、担当の方と話し合って勤務時間・勤務曜日を決めました。
なかなか決まらず、何社も落とされて、やっと採用してもらえました。

毎日、探した方がいんじゃないかな〜と思いました!

  • 台風の目🔰

    台風の目🔰

    来週から勤務ですか❗サービス業だと大変ですね…慣れるまで。頑張るって下さい。やっぱり時間かかりそうですよねー
    どこで求職活動してましたか??

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サービス業の事務職です。
    土日祝日休みで4時間勤務(昼休みナシ)です。

    ハローワークに毎日行ったり、スマホでハローワークのネット検索して、5社〜10社未満はひたすら応募しました!
    今回のお仕事はネット募集のindeedのアルバイトで検索してindeedでも5社〜10社未満応募しました!

    • 9月4日
  • 台風の目🔰

    台風の目🔰

    やっぱりその位応募しないとダメですかね😄参考にしまし

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

私はスタンドです。
9〜14時で月7万ぐらいです!みんな昼間働いてるのが主婦が多かったりするので子供の体調がとか突発のおやすみも快く大丈夫だよーお大事にーでおわりです^ ^
休みも希望通りやすいです。ただ、夏は暑くて冬は寒いですwwそれ我慢できたら楽だし時給そこそこだしおススメです。

  • 台風の目🔰

    台風の目🔰

    スタンドって給油以外に何かやらされたりしますか?重い荷物運ばされたりとか。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重い物?
    特にないですね…
    タイヤぐらいですかねー🤔
    でも、男の社員さんとかもいると思うしその辺りは気にしなくて大丈夫かなーと思います!
    セルフならスイッチ押すだけの仕事もありますし…
    慣れたらほんと楽だしおススメです。
    主婦も25〜43と幅広ですw

    • 9月5日